ポッピーピポパポのコスプレが可愛すぎる!コミケ92にいた女のコは誰?

ハイサイ♪

東京ビッグサイトで開催された「コミックマーケット(コミケ)92」
のコスプレエリアは注目を集めていますね。

その中でも「ポッピーピポパポのコスプレをしている女の子が可愛すぎる!」

とネットで話題になっていたので、コスプレしていた女の子の正体を調べてみました。

スポンサーリンク



ポッピーピポパポのコスプレの女の子は誰?

コスプレをしていた女の子ですが、本人の物と思われるツイッターカウント
見つけました。

kikiさんというコスプレイヤーです。

笑顔やしぐさがとてもかわいらしいですね。

ニコニコに動画もアップされているようなので、
気になった方はチェックしてみてくださいね♪

まだ若いので独身かと思いきや、、、

ツイッターのプロフィール欄を見ると「旦那さま」というワードが。。。
ご結婚されているんですね。

残念ですね。

スポンサーリンク

衣装は手作り?

とても完成度の高いコスプレですが、衣装はなんと手づくりらしいです!

ポッピーピポパポの衣装はネットで販売されているようですが、
今は売り切れになっていました。

ポッピーピポパポとは

仮面ライダーエグゼイドに登場する女性です。
子供だけでなく男性にとても人気のあるキャラクターです。

ポッピーピポパポ役は松田るかさんが演じているのですが、
とてもかわいらしいですね。

松田るかさんのはっきりした顔もいいのですが、
kikiさんの色白であっさりした顔も似合っていてかわいいですね。

kikiさんに関するツイート

kikiさんのコスプレを撮影した方のツイートです。

うらやましいなぁ。
管理人も直接会ってみたいですね。

kikiさんの他のコスプレ


↑笑顔が素敵ですね。
写真から楽しさが伝わってきますね♪

まとめ

一般人なので、詳しいプロフィールは情報がなかったのですが、kikiさんは笑顔としぐさが、
とてもかわいらしいコスプレイヤーさんでした。

他のイベントでのコスプレも楽しみですね。

「コミックマーケット(コミケ)92」にはkikiさん以外にも、かわいいコスプレヤーがたくさん登場していたので、興味のある方は検索してみてくださいね。

また可愛いコスプレイヤーの情報があればお知らせしますね~

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする