新垣仁絵は今どうしている?2017年現在の情報が判明!?

ハイサイ♪

最近、SPEEDが何かと話題ですね(;^_^

他のメンバーはどうしているんだろう?とふと気になったのですが、
そういえば新垣仁絵さん、最近テレビで見かけないですね。


彼女の出身地は管理人の地元とからかなり近いので、
現在どうしているのか非常に気になりました。

今回は、新垣仁絵さんについて情報をまとめてみました。

スポンサーリンク



新垣仁絵の2017年現在は?

新垣仁絵さんの現在ですが、芸能活動は行っていないようです。

2013年にニューヨークで知り合った一般の男性との結婚したという情報までは
分かったのですが、旦那さんの名前や職業は公表されてませんでした。

新垣仁絵の子供は?

旦那さんの情報同様に子供の有無についても情報はみつかりませんでした。

もし、お子さんがいれば大好きな歌やダンスを教えているのではないでしょうか?
数年後、芸能界に出てきたりするかもしれませんね。

スポンサーリンク



芸能界を引退?

結婚を機にSPEEDのメンバーが所属していたライジングプロダクションとの契約を終了して、
フリーになっています。

ライジングプロダクションといえば他にもMAXやDA PUMP、国仲涼子、比嘉愛未
といった沖縄出身の歌手や俳優が多く所属している事務所ですね。

SPEEDのメンバー2人の不倫騒動の大きさを考えると芸能人として生活するのって本当大変だなと思いますね。

ある程度知名度のある芸能人だと常に私生活を、週刊誌に追われているわけですからね。

芸能界を離れて、普通の生活をしたい気持ちも理解できますね。

ヨガ講師

実は、結婚後にヨガにはまり、ヨガ教室を開き講師として
活動していた時期もありました。

現在はヨガ教室を閉じちゃったようですが、
もしかしたら、引越しとかされたのかもしれませんね。

地元沖縄には帰ったの?

沖縄出身のミュージシャンによくあることなのですが、
東京に出て、メジャーで活躍した後に沖縄に帰るパターンですね。

SPEEDと同年代に活躍したオレンジレンジも現在は沖縄に拠点を移しています。

新垣仁絵さんも沖縄に戻って生活しているのかなと思ったのですが、
どうやら沖縄には戻ってないようです。

沖縄はせまいので、

「元○○○○のメンバーが沖縄に戻ってきているよ!」

「スーパーで買物していた!」

という情報は恐ろしいぐらい、すぐに広まってしまうのですが、新垣仁絵さんについては情報は全然入ってこないですねぇ。

過去に「ジャマイカ人になりたい」と発言したことがあるらしいので、
可能性としてはジャマイカにいる可能性もあります。

今頃、レゲェをやってたりするのでしょうか?
沖縄にいないとなると、ますます気になりますね。

まとめ

新垣仁絵さんの現在は情報がなく、詳細不明だということがわかりました。

本人のものと思われるツイッターアカウントを見つけたのですが、
3年以上更新されていませんでした。

↓これが現時点で最後のツイートです。

現在は、全く違った環境で生活していることが想像できますね。

また、気になる情報があればお知らせしますね~

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする