コウカズヤと上原多香子は結婚?それとも破局か?不倫報道の謎

ハイサイ♪

まだまだ、謎の多い上原多香子さんの不倫騒動ですが、
交際相手とされるコウカズヤさんにも注目が集まっていますね。

今回は、コウカズヤさんのプロフィールや不倫騒動の影響について情報をまとめてみました。

スポンサーリンク



コウカズヤと上原多香子の交際について不倫騒動の影響は?

ネットでは「再婚が近い」「破局が近い」と両方の噂が広まっていますね。

不倫が明るみに出ただけでなく、遺書やラインの内容が世の中に出回ってしまっているので、
影響がないとはいえないでしょう。

コウカズヤさんのこの事実を知っていたかどうか定かではありませんが、
この報道がショックだったことは間違いないでしょう。

コウカズヤのwiki的プロフィール

コウカズヤさんご自身のブログでは、詳しい経歴が書かれてなかったので、
ウィキペディア風に情報をまとめてみました!

ツーリングと筋トレが趣味らしいですね。
2人でツーリングとか行ったりしたのでしょうか?

身長185センチと高身長です。

脚本家、演出家。
超新塾の元・メンバーで2011年2月21日に脱退。
当時はDRAGONタカヤマの芸名で活動していた。

本名  :高山和也
生年月日:1977年6月10日
出生地 :大阪府
国籍   :日本
血液型 :A型
職業 :脚本家・演出家・俳優
配偶者 :未婚
身長 :185センチ
趣味 :ツーリングと筋トレ

元お笑い芸人という情報は、一般の方はほとんど知らない情報ではないでしょうか?

↓の動画はコウカズヤさん脱退後になりますが、かつて所属していた超新塾がネタを披露している動画です。

この動画は多くの人気お笑い芸人が所属するワタナベエンターテイメントの公式チャンネルの動画なんですが、超新塾は再生数が上位の人気グループです。

スポンサーリンク



コウカズヤと上原多香子の出会いは?

コウカズヤさんと上原多香子さんの出会いは、コウカズヤさんが演出を担当していた「光と影からの恵み」という舞台に上原多香子さんが主演を務めたことがきっかけのようです。

この舞台が上原多香子さんの初主演舞台で、互いにリツイートしています。

交際の発覚は2017年の5月にフライデーにスクープされたことがきっかけでした。

新宿のカラオケ店から2人で出てきたところを撮られています。
仲良さそうに歩いていますね。

どんな歌を歌ったのでしょうか?
やっぱり、SPEED?

↓コウカズヤさんのツイッターです。

コウカズヤにも被害が出ている?

実際のところは不明ですが、上原多香子さんから報道についてのコメントないので、
交際が噂されているコウカズヤさん行動は週刊誌などにマークされているかもしれませんね。

ネットの反応

コウカズヤさんと上原多香子の交際に関するツイートを集めてみました。

批判的な意見が多い中、肯定はできないけど、
気持ちは理解できるという意見も意外と多いですね。

本人からの何らかのコメントがあれば、
この報道に対する捉え方も少し変わってくるでしょう。

まとめ

同じ、SPEEDのメンバーである今井絵里子さんの不倫報道の時にはテレビで報道されまくってた気がしたのですが、上原多香子さんについては、テレビでの報道が全くないので、この違いが気になりますね。

上原多香子さん本人からのコメントはないので、まだまだ謎が多いですが、
現在出演している舞台への影響なども考えてコメントを控えているのだと思われます。

ツイッターに1ヶ月近く更新されてないですしね。
コウカズヤさんのツイッターもほぼ同時期に更新がストップしています。

今後、何らかのコメントが本人からあるかもしれませんね。
以上、新しい情報が入ったらお知らせします。

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする