ブルゾンちえみ新ユニットRoyal Flushのメンバーとwith Bの今後は!?

ハイサイ♪

ブルゾンちえみさんの新ユニット「Royal Flush」が、
LINE LIVEでお披露目されますね。

まだ、情報が少ないのですが、凄いメンバーでユニットを結成しているので
注目されることは間違いないでしょう!

Royal Flushのメンバーや今後の活動について情報をまとめてみました♪

スポンサーリンク



ブルゾンちえみ 新ユニットRoyal Flushのメンバー

Royal Flushのメンバーですが、見た目がかなりインパクトあって、
本当に海外のミュージックビデオに出てきそうな人ばかりです。

見た目だけでなく、その実力も凄い人たちでした!

それでは、ブルゾンちえみさん以外4人のメンバーを紹介します。

スポンサーリンク



Cody(コーディー)

意外にも4人の中で、唯一の芸人です。

ワタナベエンターテイメント所属芸人・猛獣クイーンズのボケを担当しています。
見た目も結構やばそうだなと思ったんですが、やはりゲイだそうです。

セーラームーンが好きで、アメリカから日本にやってきたそうで、ゲイを売りにしています。

こちらは、猛獣クイーンズの公式動画です。

ICHI(イチ)

プロのダンサー、振り付け師として活動しています。

国内外で活動の実績があり、きゃりーぱみゅぱみゅ、水曜日のカンパネラ、
AIのPVやライブの経験もあるそうです。

情報が少ないので、謎の多い人物ですが、凄いダンサーであることは間違いないですね。

龍太-Ryota-(リョウタ)

こちらもプロのダンサーさんです。

多くコンテストで受賞の経験があり、ICHIさん同様に凄い実績をもっています。

これまでの出演を調べたのですが、大物アーティストのPVに出演しています。

浜崎あゆみ『BRILLANTE』PV出演
加藤ミリヤX清水翔太『BELEIVE』PV出演
谷村奈南 『CIRCUS WORLD』PV出演
AKB48『涙のシーソーゲーム』PV出演
上木彩矢 仮面ライダーW主題歌 PV出演
RUSHMORE 『特別なんていらない』PV出演

ダンススクールに講師もつとめていて、youtubeに動画もアップされていました。

矢内康洋(やない・こうよう)

舞台を中心に活動している俳優さんですが、
ダンスが特技で、バックダンサーとしての実績もあります。

1995年生まれなのでかなり若いですね。

名前:矢内康洋(やないこうよう)

生年月日:1995年11月12日

出身地:東京都

身長:168㎝

↑矢内康洋さんが出演しているミュージックビデオです。
動画の2:00~あたりで登場しています。
本の上に座っているのですが、透明なのでわかりづらいかも。

with Bはどうなってしまうの?

新ユニットRoyal Flushの結成でwith Bはどうなってしまうのでしょうか?

最近、ブルゾンちえみさんが一人で見かける機会も多いので、
気になっている人も多いようですね。

ただRoyal Flushはお笑いのユニットではないようなので、
with Bがなくなるということはないでしょう。

↓今月もブルゾンちえみwith Bとしての出演ありますね。

with Bの2人はもともとはブリリアンというコンビで活動しているので、
今はコンビの仕事も忙しいようですね。

Royal Flushの出演番組は?

ダンスユニットとしてなら音楽番組への出演がありそうですね。

Royal Flushの公式SNSがないので、今後の活動について情報は少ないのですが、
カバーだけでなく、オリジナルの作品も制作する予定あるとのことです。

人気が出ればミュージックステーションの出演とか、期待できますね。

まとめ

毎年、おもしろ壮からブレイクする芸人は夏ごろには人気が落ち着くのですが、
ブルゾンちえみさんは、ドラマやCMなど勢いを落とすどころから、活躍の場を広げているように感じます。

海外での活躍も期待できるのではないでしょうか?今後の活動が楽しみですね♪

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする