ダウンタウンなう8/11出演・伊勢谷友介の凄すぎる恋愛テクや店の情報!

ハイサイ♪

11日放送の『ダウンタウンなう』のはしご酒に人気俳優の伊勢谷友介さんが出演します。

これまで多くの女性芸能人と交際をスクープされてきた伊勢谷友介さんが、
女性の口説き方やキスの場所などを明かすということでレギュラー陣とどのような会話になるのか楽しみですね。

今回は、伊勢谷友介さんの情報やお店の情報をまとめてみました!

ダウンタウンなう 伊勢谷友介がゲストの店は?

伊勢谷友介さんが登場した店の情報を調べてみたのですが、
こちらは事前に情報が公開されていませんでした。

店のSNSもないみたいですね。

人形町によく出入りしている人なら店内の雰囲気とかで
わかるかもしれません。

番組の公式のツイッターを見た感じだと、おでんが映っているので
おでん屋の可能性は高いですね。

食ベログでおでん屋を検索してみると、
美味しそうなおでん屋がいくつか見つかりました。

放送が楽しみですね。

↓ちなみにこちらは、ゲスト吉幾三さんが登場した店です。

■はやと屋 人形町店


さつま鶏を使った美味しい料理が楽しめるお店です。
オススメは鶏のしゃぶしゃぶだそうです。

スポンサーリンク



伊勢谷友介のプロフィール

東京都出身で、大学は東京芸術大学を卒業しています。

芸術家ってかなり個性的な人が多いですが、
何となく納得できますね。

東京芸術大学は国立の芸術大学で、偏差値は60以上の難関大学です。
かなり勉強できたことは間違いありません。

顔がかっこよくて、頭がいいなんて完璧すぎますね!

実は異母兄弟にはデザイナー山本寛斎さんがいます。
兄弟ですが、年齢は30歳以上離れています。

伊勢谷友介のインスタが話題!?

伊勢谷友介さんのインスタにとんでもない画像がアップされていると話題になっています。

去年の12月に足の骨折で、医療のスクリューとプレートで骨を固定する手術を行ったのですが、8月8日にその器具を抜いたことをインスタで明かしました。

ハンドスピナーっぽい器具とクギ!?

わざわざインスタに写真をアップすることもないと思うのですが、
痛そうですね。

伊勢谷友介の歴代彼女は?

ここで紹介する女性芸能人たちも今回の放送で紹介された方法で口説かれたのかもしれません。

・長澤まさみ

ドラマが共演がきっかけで、交際したようです。
2013年には複数の週刊誌でデートの様子をスクープされてしまいました。

・森星

モデルの森星さんとはテレビ番組の共演がきっかけのようです。
二人で食事されたところをスクープされています。

2人はなんと16歳の年齢差があります。

他にも、広末涼子さんや麻生久美子さんとも交際の噂があります。
これだけ美人とお付き合いできるなんて本当にうらやましいですね!

まとめ

放送では、伊勢谷友介さんの凄すぎる恋愛テクが紹介されるようです。ダウンタウンや坂上忍とのトークも非常に楽しみですね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする