矢口真里が入籍!?再婚相手は本当に梅田賢三?現在は激太り!?

ハイサイ♪

芸能人の不倫ネタが話題になっていますね。

元・モーニング娘の矢口真里さんが、梅田賢三さんと秋に入籍の情報が入りましたので
情報をまとめてみました。

矢口真里と梅田賢三は秋に再婚?

6月に矢口真里さんと梅田賢三さんが入籍と週刊誌で報じられていましたが、
本人は否定していましたね。

矢口真里さんのツイッターやブログにも入籍をにおわせる情報はなかったので、
今年の秋に入籍するかは、ちょっと分からないですね。

過去にあれだけ、話題になったので私生活は徹底的にマークされているんだろうなぁ。

今回、報道されたことでまた時期をずらす可能性もありますね。

次歳、矢口真里さんにツイッターは1年近く更新されていません。

週刊誌のアカウントにしっかりフォローされていうので、リアルタイムで情報発信できないのかもしれません(笑)

梅田賢三のwiki的プロフィール

梅田賢三さんですが、
wikiもないので、現在は芸能活動はほとんどされてないのかもしれません。

それにしても、身長が高い男性が好きなんですね。

元夫の中村昌也さんも192センチあったので、
もしお相手が梅田賢三さんでなくても身長の高い男性を選びそうですね。

名前:梅田賢三(うめだけんぞう)
生年月日:1988年1月17日
出身地:兵庫県
血液型:A型
身長:193cm
体重:82kg
職業:モデル・俳優

スポンサーリンク




高身長の男性芸能人まとめ

芸能界には他にも高身長の素敵な男性が多くいます。
今回は、180センチ以上のイケメン男性芸能人を集めてみました♪

・中村俊介【185 cm】

・速水もこみち【186 cm】

・小柳友【187 cm】

・深水元基【187 cm】

・城田優【189 cm】

他にも。

それにしてもイケメンばかりですね。

190センチ以上はなかなかいませんが、
高身長のイケメン芸能人は多いですね。

矢口真里は激太りしていた?

一部ネットの情報であったり、検索結果に「激太り」というキーワードがあったので、
現在の矢口真里さんをチェックしてみました。

↓の動画は現在出演しているAbemaTVの動画です。


若干ふっくらしたような感じがしないでもないですが、
週刊誌では二重あごとか書かれていましたが、激太りではないですね。

まとめ

再婚となると、また騒がれてしまいますからね。

お相手が梅田賢三さんで、一般人として生活されているとしたら、
あまり騒がれたくないというのが本音でしょう。

また気になる情報が入り次第、お知らせしますね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする