阿部力と上原多香子が不倫!?遺族が証拠写真を公開したヤバ過ぎる理由とは?

ハイサイ。

またSPEED関連で不倫の疑惑がありましたね。

俳優の阿部力さんと元SPEEDの上原多香子さんについて、
数年前に不倫していた情報があったようです。

不倫発覚の経緯やお相手である阿部力さんの情報についてまとめてみました。

阿部力と上原多香子が不倫がヤバすぎる!

NEWSポストセブンの記事によれば、2014年になくなった夫のTENNさんのスマホに
阿部力さんと上原多香子さんのツーショット写真が残されていたそうです

どうして、TENNさんのスマホに不倫の証拠写真が残されていたのかは謎ですが、
上原多香子さんのスマホにあった画像を撮影したのではないかといわれています。

これが事実なら、かなりヤバイですね。

TENNさんの遺書の内容も公開されるようなので、
かなり気になりますね。

2年間、この事実を隠していたという理由も気になりますね。

上原多香子さんと遺族の関係に何かが起きたと想像できます。

遺書を見て、自殺の理由が多香子さんにあることはすぐにわかりました。

でも、葬儀の準備や、静かに見送ってあげたいという思いしかなく、自分たちの心だけに留めようとなったんです。

遺書にはぼくたち家族に向けて《あまり多香子を責めないでやってください》という最後の願いが書かれてましたし、母も “森脇家に嫁にきたんやから、最後まで守ってやらなあかん”って。

遺書は多香子さんやET-KING関係者のほか、すぐに駆けつけてくれた今井絵理子さん(33才)も読みました。

多香子が“喪主の言葉言えるかな”って言うから“それはあんたの義務やで”って。

“立派な言葉やそんなもんはいらんから、森脇隆宏の妻としてきちんと見送ってやって”って言うてん。

グっと堪えるときはあったけど、よう最後まで泣かずにきちんと話せてましたよ。

引用:Newsポストセブンより- TENNの弟・森脇義宏氏の告白

スポンサーリンク

阿部力のプロフィール

管理人は阿部力さんのことは名前を聞いたことぐらいしかないのですが。
実は中国系日本人俳優なんですね。

中国人の父と中日ハーフの母親のもとに中国黒竜江省で生れて現在は帰化しています。
ちなみに阿部という苗字はおばあさんの苗字だそうです。

奥さんは中国の女優さんです。


↑中国で生まれ育った方は、イントネーションが特徴的なことが多いのですが、全く違和感ないですね。

別名義 李振冬(リー ジェンドン )
生年月日 1982年2月13日(35歳)
出生地 中華人民共和国・黒竜江省
国籍 中華人民共和国→ 日本
民族 中国系日本人
身長 175cm
血液型 A型
職業 俳優
ジャンル 映画、テレビドラマ
活動期間 2000年 –
配偶者 史可(シー・クー)
事務所 ホリプロ

スポンサーリンク

阿部力の妻は?

阿部力さん中国人女優の史可(シー・クー)と結婚したのは、
2009年4月ですから、W不倫になってしまいますね。

妻の史可との関係はどうなるのでしょうか?

こんなに美人な奥さんがいても不倫っておきてしまうものなんですね。。。。

外国って不倫にめちゃくちゃ厳しい国もあるので、
この事実を奥さんの史可が知ったらどうなるんだろう?

中国では不倫に対してそこまで厳しいようではないですが、
騒動が大きくなる可能性はありますね。

阿部力と上原多香子に関するツイート

まとめ

元SPEED、W不倫で今回の騒動も大きくなること間違いないでしょう。
個人的には今井絵理子さんよりも、こっちの方が人々の関心が高そうな気がしますね。

また、気になる情報があれば追記したいと思います。

■関連記事

⇒阿部力は帰化芸能人!?嫁・史可(シークー)のwikiと2人の現在は?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする