マツコの知らない世界でチョコミントの魅力を紹介する謎の大学生と商品の情報はココ!

ハイサイ♪

「マツコの知らない世界」でチョコミント好きの大学生が、
チョコミントの魅力を紹介していましたね!

マツコデラックスはチョコミントが大の苦手らしいですが、
管理人は、暑い夏にはチョコミントがものすごく食べたくなります。

この放送で紹介されているチョコミントの商品や紹介している大学生について、
情報をまとめてみました♪

チョコミントで精神を安定させる大学生ってどんな人物

「マツコの知らない世界」でチョコミントを紹介していた大学生は、
牛窪真太郎さんです。

中性的な感じで、独特の雰囲気がありますね。
大学はなんと慶応大学!?

まさしく慶応ボーイ?ですね。
女の子に超モテそう!

ちなみに慶応大学は年間の学費が文系で110万円以上、理系の学部で160万円以上します。

高校は附属高校を卒業されているようなので、
結構お金もちの家庭で育ったのではないでしょうか。

牛窪真太郎さんは、テレビに出演する前から
インスタやツイッターなどで、お気に入りのチョコミント商品を紹介しています♪

転載はやめて欲しいそうなので、こちらで投稿された画像や記事は紹介しませんが、
検索するとすぐ出てくるので、探してみてくださいね~

番組で紹介されていたチョコミントの商品

蒸しケーキとチョコミントって以外な組み合わせですね。
コンビニで販売されているのですが、人気が凄すぎて売り切れているところもあるようです。

・チョコミント蒸しケーキ 税込128円

出展:Pasco

チョコミント蒸しケーキのツイート

チョコミント蒸しケーキ推しのツイートがたくさんあがっていますよ~
正直、ここまで人気があるとは驚きですね!


↑冷やすと美味しいんですね!
いい情報みつけました♪

スポンサーリンク

ちょっと変わったチョコミントのお菓子

これは、かなりビックリ!
なんどチョコミントのたい焼きです。

「横浜くりこ庵」という店で売られているたい焼きなんですが、
動画がアップされていましたので、こちらを紹介します。

動画の3分15秒あたりから、食べている様子を見ることができます。
見た目は、和菓子というより洋菓子っぽいですね。

味は歯磨き粉?に近いようです。
ミントがたくさん入っているので、好き嫌いは分かれそうです。

暑い夏に、爽快感を味わうならいいかもしれません。
沖縄でも売られていたら食べてみたいですね(笑)

毎年販売しているようなのですが、
数量限定なので、食べてみたい方は早めに足をはこびましょう。

他にもいた!チョコミント大好きな人

日本大好きロシア美女アシヤさんです。

彼女は大学で日本語を学んで、日本にやってきたそうです。
日本の文化や食べ物、ファッションなど動画で紹介しています。

↑日本語もとても上手でしぐさもかわいらしい!
金髪の美女がチョコミントを食べると絵になりますね。

彼女たちが動画で紹介しているのは、こちらの商品です。

・ジャイアントコーンチョコミント

セブン-イレブン限定販売の商品です。
お近くのセブンイレブンで探してみてくださいね!

・カントリーマームチョコミント
こちらは、コンビニで売られています。

管理人オススメのチョコミントのお菓子

管理人がネットで見つけたチョコミントのお菓子を紹介します。
実際に食べたことはないですが、見た目のインパクトが凄いものを選びました♪

・チョコミントアイスケーキ

これはヤバイ!恐ろしいくらいにミントたっぷりですね。

自分で食べるのもいいですし、
チョコミント好きなお友達の誕生日なんにプレゼントしてもいいですね。

⇒チョコミントアイスケーキはこちら!

あと、管理人が住んでいる沖縄にはブルーシールという、
人気のアイスクリーム屋さんがあります。

サーティーワンと同じくらい人気あると個人的には思っています(笑)

そこのチョコミントアイスも美味しいです!
沖縄に行ったらぜひ試してくださいね♪

まとめ

今回は放送は、チョコミント嫌いで20年以上食べてないマツコデラックスさんに
チョコミントの魅力を紹介するという、かなり興味のある企画でした。

管理人もこの放送見てチョコミントを食べたくなったので、
いくつか試してみたいと思います♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする