最上もが脱退の本当の理由が判明!?今後のソロ活動を勝手に予想してみた!


ハイサイ♪

最上もが脱退のニュースが話題ですね。

脱退の理由についてはグループが連名でコメントしていますが、
いじめや、不仲説といった情報も出回っていました。

今回は、脱退の本当の理由と、今後の活動について情報をまとめました。

最上もが、脱退の理由と今後

脱退の理由については最上もがさん本人の体調がよくないようで、
万全の状態での活動が難しくなったからだそうです。

同じ日に、乃木坂46を卒業を発表した中元日芽香さんも体調不良を理由に卒業ですが、
アイドルは華やかなイメージと違ってとても過酷なお仕事なのかもしれませんねΣ(×_×;)

一部情報では、イジメや不仲説もありますが、
こちらについては確実な情報がないので、なんともいえません。

体調不良の理由は?

最上もがさんは幼少の頃から、体調を崩しがちだったようです。

また、元々人と接することが苦手らしく、
グループでの活動が負担になっていた可能性はありますね。

不仲説というよりは、こっちの説が有力かもしれません。

今後のソロ活動を勝手に予想してみた

でんぱ組.inc脱退後の活動は女優をメインにやっていくそうです。

経歴をチェックしてみると、女優以外にも活躍できそうな分野がありました!

短大で美術を学んでいたり、バレエや生け花などの特技を持っているので
芸術家としての活動も期待できそうですね。

また、ゲームにかなりハマッていた時期もあったようです。
ゲーム実況系のYoutuberをやれば、かなり人気のチャンネルになりそう♪

スポンサーリンク

最上もが脱退に対するツイート

彼女を心配するツイートが多くあがっていました。

多くのファンに愛されいることがわかりますね。
「最上もが」あってこそでんぱ組.incというツイートも多くありましたね。

今回はその一部を紹介します。


↑たしかに体調がかなり心配ですね。


↑好きすぎる気持ちが、痛いほど伝わってくるツイートです。

まとめ

最上もがさんのでんぱ組.inc脱退は大きな事件ですが、
それぞれ活動は続けるので、今後の活動に期待ですね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする