中元日芽香が乃木坂46卒業!?理由や時期、今後の活動を予想!

ハイサイ♪

乃木坂46からひめたんこと中元日芽香さんが脱退するニュースが話題ですね。
突然の発表に、ツイッターがヤバイことになっていました。

今回は卒業の理由や卒業時期、そして卒業後の活動についてまとめてみました!

中元日芽香、乃木坂46卒業の理由と時期は?

1時間で1000RT以上されていることからも、関心の高さが伺えますね。
卒業の理由と、時期について以下のとおりまとめてみました。

乃木坂46卒業の本当の理由

中元日芽香さんの卒業の理由は、本人の体調不良のようです。
今年の1月にも体調不良を理由に3月まで活動を休止していました。

どうやら体調がまだよくないらしく。

本人も万全の状態で活動できないことに
納得できなかったみたいです。

本当に残念ですね。

体調不良の原因については、
明らかにされていませんが、

しばらくは休養に専念して欲しいですね。

卒業の時期

乃木坂46卒業の時期ですが、10月の全国ツアーには出演する予定なので、
ツアー終了後に卒業すると見られています。

おそらく11月頃に卒業するのではないかと思います。

スポンサーリンク

乃木坂46卒業後はどうなるの?

乃木坂46卒業後については明らかにされていません。

しばらくは休養すると思いますが、

元々、声優のラジオ番組が好きで声優やナレーター、
バスガイドなど声を使った仕事を志望しているそうです。

これだけのルックスがあれば、バスガイドにぜひなって欲しいですね♪
人気のバスガイドになること間違いなしです!

彼女がガイドを務める「ひめたんバスツアー」をやれば、
たくさんのファンが集まるのではないでしょうか。

妹はBABYMETALのSU-MEYTAL?

中元日芽香さんの妹は、世界的に人気なメタルダンスユニットのボーカル
SU-MEYTALこと中元すず香さんです。


↑ステージの真ん中に立っているのが、中元すず香さんです。
これだけ大きなステージで堂々とパフォーマンスできるのは凄いとしかいいようがありません。

一部の情報では妹と比較されるプレッシャーもかなりあったようで、
それも体調不良の一因ではないかといわれています。

姉妹それぞれ、人気グループの一員として活躍できるのはとても凄いことだと思います。

ひめたん卒業に関するツイート

今回の卒業は残念ですが、彼女を応援するツイートがたくさん上がっていましたので、
その一部を紹介しますね。

まとめ

中元日芽香さんの乃木坂46卒業の理由は体調不良であること、時期は11月ごろの可能性が高いことがわかりました。

また卒業後は声を使った仕事をする可能性が高いので、
今後もなんらかの形でテレビやラジオに出演するかもしれませんね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする