吉田凜音のカワイイ過ぎるメイクの秘密や服のブランドが判明!

ハイサイ♪

ツイッターで吉田凜音さんという女性を知ったのですが、かなり美人ですね。

まだ16歳というから驚きです。

さらに、驚いたのが初は、綺麗なモデルさんだと思ったのですが、
ラップを歌うミュージシャンなんですね。

近い将来、ブレイクする予感がしたので、
吉田凜音さんのメイクやファッションについて情報をまとめました!

吉田凜音のメイクの秘密を公開!

吉田凜音さんは元が綺麗な顔をしているので、
どんなメイクでも様になりそうですよね。

でも、実際にどんなを使っているのか気になりますよね?

調べてところ、youtube上に吉田凜音さんが、
使っているコスメを紹介している動画がありました♪

吉田凜音さんのメイクに近づけたい方は、ぜひ参考にしてくださいね。

吉田凜音のメイク画像を公開

吉田凜音さんのインスタから、特に美しいと感じる画像を管理人の好みで選らんでみました!

????

吉田凜音さん(@rinne1211)がシェアした投稿 –


↑透き通った白い肌に、口紅の色がいい感じですね。
年齢の割りには大人っぽく感じる1枚です。

吉田凜音さん(@rinne1211)がシェアした投稿 –

↑こちらは若干控えめな感じのメイクですが、
その分かわいらしさを十分引き立てるメイクになっています。

スポンサーリンク

吉田凜音のメイクは誰から影響を受けたの?

音楽活動を志すきっかけとなったのは、中川翔子(しょこたん)のライブで踊るというコーナーでステージに立ったことがきっかけで、

ミューシャンとしては、椎名林檎さんのような女性を目指しているそうです。

メイクや雰囲気はしょこたん、よりも椎名林檎さんに近い感じがします。

10年後には、椎名林檎さんのような色気も加わってさらに魅力的になっているでしょう。
ナース服着てPV出して欲しいなぁ。

吉田凜音が着ている服のブランドは?

吉田凜音さんが着ている服のブランドは「embody town’s」というブランドで彼女のツイッターでも紹介しています。

8月24日からラフォーレ原宿2Fにオープンするので、吉田凜音さんのファッションに興味のある方は
ぜひ足を運んでみてください。

新作アルバムも注文受付中!


メイクやファッションの話からそれますが、ミニアルバム「STAY FOOL!!」が発売されます。
初回限定盤はDVD付きなので、購入を検討している方はこちらもチェックしてくださいね♪

⇒「STAY FOOL!!」はこちら!


↑こちらは公式のミュージックビデオです。

まとめ

個人的にはここまで美しいラップミュージシャンはいないと思いました。

音楽の才能と美貌の両方を兼ね備えているので、今後ブレイク間違いないでしょう!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする