今田美桜「福岡一かわいい女の子」の出身高校や中学の情報が判明!?

ハイサイ♪

「福岡一かわいい女の子」といわれる今田美桜さんのが気になったので、
プロフィールや出身校などの情報をまとめてみました。

↑の画像はイメージ画像です。

今田美桜の出身高校と中学はどこ?

今田美桜さんの出身高校を調べてみたのですが、ウィキペデイアにも公式ホームページにも
学歴に関する情報は一切公表されていませんでした。

高校については噂ですが、「福岡県立福岡講倫館高等学校」という情報が有力です。

↓モデルの松元絵里花さんと同じ高校の出身らしいです。

この学校を卒業した有名人にはアニメ監督の浜崎博嗣さんがいます。

「テラフォーマーズ」などに携わっている監督さんです。

福岡県立福岡講倫館高等学校の偏差値は48なので、
平均的な高校といえます。

今田美桜のプロフィール

生年月日 1997年3月5日(20歳)
出生地 福岡県
身長 157 cm
血液型 A型
職業 女優
事務所 BIGFACE

兄弟は弟と妹がいます。

見た目は女の子らしくかわいいですが、
男っぽい性格でかなりストイックらしいです。

スポンサーリンク

今田美桜が出演したCM

今田美桜さんがこれまで出演したCM動画を紹介します。
出演時間は短いですが、多くの人が一度は目にしたことのあるCMだと思います。


↑こちらは洋服の青山のCMに出演しています。


↑成人式の振袖レンタルのCMです。


↑山本美月さんと共演しているCMです。
山本美月さんがメインなので、数秒しか映ってないですが、
本当にかわいいですね。メインでもいけますね。

今田美桜さんのYoutubeチャンネル

今田美桜さん本人のチャンネルを見つけましたので紹介します♪
チャンネル登録しておく、最新の出演情報が入るので、チャンネル登録しておきましょう~

彼氏はいるのか

彼氏に関する情報はなかったのですが、この見た目なので地元でモテたのは間違いなしだと思います。現在はお仕事に集中しているようです。

ただ、注目度高いので今後、共演する俳優さんとの噂は出てきそうですね。

まとめ

美人の多い福岡で「福岡一かわいい女の子」と言われるだけあって、
かなりかわいいと思いました。

福岡に行きたくなりますね~

まだ、二十歳ですので、これから大人の女性として成長していくのが楽しみですね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする