バナナ姫ルナ(井上純子)がかわいい過ぎる!wikiや結婚は?

ハイサイ♪

「本気すぎるコスプレ公務員」として話題の
バナナ姫ルナ(井上純子さん)が気になったので情報をまとめてみました!

*ちなみに↑の画像はイメージです。

バナナ姫ルナ(井上純子)のwiki風プロフィール

ウィキペデイアで井上純子さんの情報を探してみましたが、
さすがに一般の方なので情報ないですね(;^_^

簡単にですが、井上純子さんのプロフィールを
wiki風にまとめてみました!

本名    井上純子(いのうえ じゅんこ)

生年月日  1987年(30歳)

出身    北九州市小倉北区

出身校や趣味などが気になったので、フェイスブックも探してみましたが、
同姓同名の方が多すぎて、探すのを断念しました。。。

19歳と若く、市役所に採用されているので、
学歴は高卒か専門学校卒かもしれません。

↑北九州市の観光PR動画です。
本当にかわいいですね!

沖縄にもこんな公務員が出てくること期待しています。

スポンサーリンク

バナナ姫ルナ(井上純子)結婚している?

かわいい井上純子ですが、
男性として気になるのは結婚しているのかということですよね。

管理人が調べた限りでは、まだ結婚はされてないようです。

結婚指輪をはめてない画像があったので、
おそらくまだ独身でしょう。

コスプレをはじめたきっかけ

コスプレをはじめたきっかけは、
地元のコスプレイベントに出演したことらしいです。

しかも、グランプリを受賞なので、
公務員という話題を抜きにしても、凄いですね。

普段はどんな仕事をしている?

現在は観光課という部署に配属されていて、
観光PRのために、バナナ姫ルナのコスプレを提案したそうです。

↓こちらの動画で、普段の仕事やバナナ姫ルナのコスプレについて詳しくお話されています。

バナナ姫ルナの衣装は手作り?

全てではないようですが、バナナの髪飾りなどは井上さん本人の手づくりだそうです。

今は、役所も予算が限られているので、

他にもいた!?コスプレ公務員

実は他にコスプレ公務員がいました。こちらは岐阜県関市の職員の方です。

正直、かわいいとは、いえないのですが(笑)

これは、これでおもしろいです。

公務員のコスプレが全国的に広がり、地域のPRにつながるといいですね。

まとめ

バナナ姫ルナの井上純子さん、本当にかわいいですね!

実際に会ってみたいな~

観光PRのイベントとか、出演するかもしれないので、気になった方は要チェックですね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする