笹原雄一氏設立のキャッシュボックスは危ない会社?山口組との関係は?

ハイサイ♪

上西議員の浦和レッズ騒動から、注目を集めている秘書の笹原雄一氏のツイッターが、
注目を集めていますね。

笹原雄一氏はもともと芸能関係の仕事をされていて、
過去に設立した株式会社キャッシュボックスという会社を設立したのですが、

どうやら山口組と関係が噂されているようです。

噂の真相について、調べてみました!

笹原雄一の会社キャッシュボックスと山口組との関係

キャッシュボックスとは笹原雄一氏が1999年に設立した会社で、
イベント、プロレス、演劇など芸能全般を事業としている会社です。

会社法人登記では、他にも出版物に関する業務、労働者派遣事業なども記載されています。

なんでも屋ってところが、余計に怪しさを感じさせますね。

「笹原雄一 山口組 キャッシュボックス」というワードで多く検索されているようですが、

キャッシュボックスの役員と見られる人物が強盗で逮捕された際に、
山口組関係者と報道されたことが一番の理由のようです。

ある役員の名前を検索すると、そのニュースを確認することができます。

同一人物なのかわかりませんが、他にも山口組系関係者が逮捕されているので、
疑わずにいられないですね。

ただし、笹原雄一氏と山口組の関係を裏付ける決定的な情報はありませんでした。

音楽や格闘技のイベントってそっち系の人がよく出入りしているとの噂が多いため、
業界である程度名前が知られるとそういうワードでの検索が多くなるのでしょう。

こちらはキャッシュボックス代表取締役としてのツイッターアカウントです。
現在、こちらのアカウントは更新されていないようです。

笹原雄一はどんな秘書

笹原雄一氏は上西小百合議員の公設第二秘書という立場ですが、
上西議員を説教したりと秘書らしからぬ行動、発言を繰り返しています。

ある番組でのインタビュー中に説教しているシーンがありました。

ここでは紹介できませんが、youtubeで検索すれば見ることができるので、
気になる方は検索してみてくださいね。

インタビュー中にもかかわらず、キツイ口調で上西議員を説教しています。

どっちが秘書だよって感じですが。。。
おそらく、これも注目を集めるための演出っぽいですね。

秘書といえば、豊田議員の元秘書へのパワハラが話題になりましたが、          これは真逆ですよね(笑)

笹原雄一氏が豊田議員の秘書になったら、凄いことになりそう。

スポンサーリンク

浦和レッズ問題に対するツイート


浦和レッズ問題の批判について、強烈なツイートをしまくっています。

上西議員のツイートも、笹原雄一氏からアドバイスを受けてやっているか、
もしくは笹原氏が上西議員のアカウントでのツイートもありそうです。

油に火を注ぎまくってますね~
騒ぎを鎮めようとする気はなさそうですねwww

まとめ

今回、笹原雄一氏と山口組の関係について、確実なことはわかりませんでしたが、
怪しい人物であることに変わりないですね。

そういう噂がある人物が、公設秘書なのがビックリですが。。。
公設秘書って身辺調査とかないんですかね。

世間に飽きられる前に、次の炎上を仕掛けてくると思うので、
今後も注目していきたいと思います。

■関連記事
⇒笹原雄一は何者?過激すぎるツイッターの発言や過去のJYJ騒動がヤバイ!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする