スタバカード花火のデザインが大人気!2017年の発売日、入手方法

ハイサイ♪

先日、行ったスタバで花火のデザインのスタバカードを見かけました。今使っているカードが気に入っていたので、しばらく新しいカードは買わないつもりだったんですが、あの花火のデザインを見ると欲しくなりますね。

今年の花火のスタバカードについて情報をまとめてみました♪

スタバカード2017年の花火のデザインはこれ!


2017年の花火のデザインは「花火」と「サマーシーン」の2種類あります。どちらも美しいデザインですね。管理人も毎年スタバカードを購入しているのですが、去年は他のデザインに浮気してしまったので今年は購入する予定です。

ご当地のデザインもあるのか調べてみましたが、この2種類のみでした。

発売日と入手方法は?

花火デザインのスタバカードですが、6月14日ですでに発売中です、こちらは店舗のみでの取り扱いとなっているので、スタバで直接購入しましょう。

人気のカードなので、売り切れも予想されますがが、私が何店舗か確認した限りでは、まだ販売されていたので早めの購入をおススメします。

入手方法

スタバカードの購入は、1000円の入金が必要となりますが、現金だけなく、クレジットカードでの入金も可能です。ただし、今あなたが持っているスタバカードでスタバカードの購入はできません。

スポンサーリンク

スタバカードへの入金は方法は?

入金方法は店頭での、現金及びクレジットでの入金と、「My Starbucks」に会員登録してこちらでのクレジット入金も可能です。自宅での入金も可能なので、管理人はこちらを利用しています。

スマホをお持ちの方は公式モバイルアプリをインストールすると便利ですよ!

5000円入金ごとにチケットがもらえる?

これは年に2回ほど行っているキャンペーンで、5000円入金ごとに1000円(税抜926円)のドリンクチケットがもらえます。2017年は3月30日から6月13日で、すでに終了してしまいましたが、今年はもう一回あるようです。

5000入金すると必ず、もらえるわけではないので、入金額はキャンペーンの実施を確認して決めてくださいね。

ギフトとしても使える

スタバカードはギフトととしても使えます。管理人も誕生日に花火のデザインのスタバカードをもらったことがあります。恋人や友人への贈り物にもおススメです♪

新しいカードに残高は移せるの?

すでにスタバカードを持っていても残高を新しいカードに移すことができるので安心です。残高の移行は「My Starbucks」でできます。

まとめ

管理人は、「花火」と「サマーシーン」2枚買う予定です!2枚購入してもどちらか一方に残高移せるので、両方手に入れて損はないですね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする