無限の住人 キャスト 実写画像海老蔵がロン毛にしたらヤバイことになった。

映画「無限の住人」のキャストに市川海老蔵さんの名前が入っていて驚いた人も多いはず。映画の出演は2014年の「喰女-クイメ-」以来3年ぶりで、キムタクとの初共演も話題になっています。

市川海老蔵さんの役と演技の見どころについて情報をまとめました!

無限の住人 キャスト 実写画像海老蔵はロン毛?

映画「無限の住人」で海老蔵さんが演じるのは主人公・万次の敵で逸刀流の刺客・閑馬永空(しずま えいくう)です。

坊主の海老蔵さんがロン毛の役でビックリした人も多かったようです。

原作のキャラとはイメージが違いますが、顔がカッコイイのでロン毛も似合っていますね。本人は木村さんからロン毛に似合っているとほめてもらい、とても嬉しかったそうです。

いつか本当にロン毛にする日が来るのでしょうか?

こちらの記事もあわせてお読み下さい
↓ ↓ ↓
無限の住人 キャスト 実写戸田恵梨香に賞賛の声が続出

海老蔵の演技の見どころは?

冬の極寒の京都でのアクションシーンが見所です。今回は木村さんとの共演は初めてので、2人の相性が気になるところです。
木村さん演じる万次との1対1の真剣勝負があるので、映画が始まるのが楽しみですね。

<スポンサーリンク>



ネット上の反応

無限の住人、海老蔵さん出てるの? そんなん絶対に見るしかないよね

無限の住人、海老蔵出てるからすごく気になる

昨日は「無限の住人」ジャパンプレミア。殺陣のシーンはいいんだけど、長すぎるかな。血とか諸々が私はちょっとね…。でもキムタク、福士くんはカッコいいし、ちょいと出る役者が豪華。個人的にはキムタクと海老蔵が話すシーンが好き。

試写会観ました141分少し長めだけど時間はあっとゆう間に過ぎた。お口直しに時折り会場には笑い声も。海老蔵扮する閑馬と木村拓哉扮する万次の対峙は互いのプライベートと重なり胸が熱くなりましたし死ねないから死にたくないに変化してゆく様が気持ちイイ。

映画『無限の住人』の試写会が当たったので見てきた。立ち回りが多く、とにかく斬り合いまくってるので、グロいのが苦手な方には掛け値無しにオススメできない。気に入ったところは、海老蔵さんとの斬り合いと、市原隼人さんの外道っぷりと、戸田恵梨香様の抜群の色っぽさ。

私も万次と閑馬の対決が凄いと思った>RT 閑馬の虚無感は声にも表れている。 抑揚のない不気味な声。 海老蔵さんやっぱり凄い 万次には凛という存在がある。 閑馬は万次より長い時を生き大切な人の死を何度も経験し死ねる事を望み万次は死ねない事を受け入れる。 その対比

まとめ

木村拓哉さんと市川海老蔵さんの共演は今までありそうで、なかった組み合わせです。個人的に2人の共演は違和感があると思ったのですが、試写会で映画を観た人の感想では、2人の共演シーンの評判は良いです。

原作のキャラともイメージが違うので、原作と比較して映画を楽しむのもいいですね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする