無限の住人 キャスト 実写戸田恵梨香に賞賛の声が続出

「無限の住人」が映画として実写化されますね。キャストに戸田恵梨香さん名を連ねており、ファンからは期待の声があがっています。今回は戸田恵梨香さんの役柄や見所をまとめました。

無限の住人 キャスト 戸田恵梨香の役

映画「無限の住人」で戸田恵梨香さんが演じるのは主人公万次(木村拓哉さん)の敵の「乙橘槇絵(おとのたちばなまきえ)」というキャラクターです。今回の映画では「暴力性と美しさの両立」を意識して演技したそうで、戸田恵梨香さんがどのように演じるのか非常に楽しみです。

戸田恵梨香はキムタクの敵役

今回は敵役の乙橘槇絵(おとのたちばなまきえ)を演じることになったわけですが、アクションシーンは初めてながらもアクロバティックな動きとセクシーな衣装でかっこいい戸田恵梨香を観ることができます。戸田恵梨香ファンにとってはたまらない映画ですね。

こちらの記事もあわせてお読み下さい
↓ ↓ ↓
無限の住人 キャスト 実写画像海老蔵がロン毛にしたらヤバイことになった。

撮影期間中のエピソード

主演の木村拓哉さんとは10年ぶりの共演で、アクションシーンの演技では木村さんからやさしくアドバイスを受けていたそうです。木村さんの優しさが伝わるエピソードですね。

<スポンサーリンク>



ネット上の反応

無限の住人ちょっとみたいな。関心のほとんどは戸田えりかちゃんだけど。

無限の住人そんなに興味無いけど戸田恵梨香さん気になる、戸田恵梨香さん見たい

無限の住人、初日に観に行くと約束したんだ。戸田恵梨香に。 約束は守らなきゃな。

おはよう 無限の住人懐かしいなw映画するんや 戸田ちゃんやし 観に行こうかな

無限の住人の福士蒼汰と戸田恵梨香エロかっこよすぎない??

戸田恵梨香ちゃん演じる「乙橘槇絵」 とっても美しい!

こちらの記事もあわせてお読み下さい
↓ ↓ ↓
無限の住人 キャスト 実写画像海老蔵がロン毛にしたらヤバイことになった。

まとめ

無限の住人 キャストに戸田恵梨香さんが決定したとき「乙橘槇絵役は彼女に合わない」という原作ファンの意見もありましたが、戸田恵梨香ファンの期待はかなり高めです。

「無限の住人」では戸田恵梨香さんのエロカッコイイシーンが見れます。GWはぜひ映画館へ足を運びましょう♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする