無限の住人 映画館で見るべき?評判をヤフーでチェック!

「無限の住人 映画 評判 ヤフー」で検索している方のほとんどが「無限の住人」を映画館で観ようか迷っている方だと思います。

今回はYahoo映画にある評判から映画館で見るべき理由をまとめました。

映画 「無限の住人」ヤフーでの評判

映画公開が近づいてきてGWを利用して見る予定または、見ようか迷っている人も多いはず。
今回は、Yahoo映画から良い評判と悪い評判両方を集めましたのでご参考ください。

↓予告映像です。

<スポンサーリンク>



よい評判

木村拓哉主演の漫画原作の不死の人の物語です。
始めの白黒のシーンと最後のシーンの殺陣は圧巻です。
初の敵役の福士君の演技も見ものです。
戸田恵梨香の殺陣も素晴らしいです。
公開が楽しみです。

とにかく切る!!今までの木村拓哉映画とは異なるタイプの映画でした。
内容もアクションが8割を占め退屈することなく楽しめました。

木村拓哉が主役の万次をやると聞いてから、原作を読みましたが、万次と木村の共通点にびっくり。監督が木村を指名した気持ちが分かった。

悪い評判

キムタクファン以外は映画館で見る必要はない
TV放映を待ちましょう

漫画を読んでいないので比較できないのですが、大勢を切りまくる割りには根本となる復讐の正統性がいまいち…。

無限の住人 映画館で観るべき?

映画 「無限の住人」の一番の見所はアクションシーンです。俳優の息遣いであったり、迫ってくる感じは映画館のスクリーンでしか味わえません。

「キムタクファン以外はTV放映を待ちましょう」という意見もありますが、キムタクファンなら映画館観た方が何倍も楽しめるでしょう。

こちらの記事もあわせてお読み下さい♪
↓ ↓ ↓
無限の住人 キャスト 実写画像海老蔵がロン毛にしたらヤバイことになった。
無限の住人 キャスト 実写戸田恵梨香に賞賛の声が続出

まとめ

今回は、日本全国で舞台挨拶や試写会が開催されていることからも分かるように、かなりの自信作であることは間違いありません。映画の公開は4/29です。GWと重なるため、大変混雑が予想されます。お得な前売りチケットを持っておけば安心ですね。


⇒前売りチケットをチェックする♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする