めざましテレビ(4/20放送)伊野尾君が食べた18禁カレー。販売店、食べるときの注意事項は?

4/20放送の「めざましテレビ」で伊野尾君が食べていた「18禁カレー」が気になったので情報をまとめました。

18禁カレー

磯山商事という茨城県の会社が販売している激辛のレトルトカレーでアマゾンでも販売しています。パッケージがかなりインパクトあります。

伊野尾君がめざましテレビで紹介していたのはこちら!

18禁カレーの詳細をチェック♪

18禁カレーに挑戦したyoutuberの反応

Fischer’s-フィッシャーズ-

えむずちゃんねる

Hikakin
↓こちらはカレーチップスです。

18禁カレーを食べるときの注意点

「18禁カレー」の注意書きにはこう書かれています。いたずらで食べさせることはやめましょう。

1人の時は食べないでください。高血圧、胃腸の弱い方、体調不良、空腹時、高齢者の方は絶対に食べないでください。

18禁カレーの口コミ

18禁カレーを初めて購入しました。
感想は「痛い」です。私が経験した一番辛かった食べものは、COCO壱のレッドキーマカレー10辛ですが、このカレーはそれと比べ物にならない程、辛い、痛いです。

辛さの程度ですが、「ココ壱の10辛」「蒙古タン麺中本の北極ラーメン」を辛いとは感じるが苦なく完食出来る……くらいの人であればこのカレーも完食出来ます。上記2つが苦しいと感じる方はこのカレーを味わうことも出来ずに体調を崩すだけだと思われるので挑戦はおすすめしません。

食べて6時間後には口に来た痛みが下の方にやってきてトイレが友だちでした。出先で食べるのは止めたがいいです。

今までの人生の中の食べ物で一番辛かった、いや痛かった。レベルが高すぎ。

まとめ

辛さを通り越して痛い「18禁カレー」。友人にプレゼントしたり、罰ゲームに使ったりと楽しめそうですね。ただし、辛い食べ物が苦手な人は体調が悪くなる可能性があるので、無理して食べることは避けましょう。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする