まぼろし博覧会 口コミ情報はGW ディズニーランドやUSJよりもまぼろし博覧会 !?

「まぼろし博覧会」が話題になっていますね♪静岡にあるかなり怪しいテーマパークなんですが、動画や口コミを集めてみました!

まぼろし博覧会とは

まぼろし博覧会とは静岡県伊東市にある愉快なテーマパークで、3/17 日本テレビ「有吉ゼミ」でも紹介されるなど今話題のかなり怪しい~テーマパークです。

↓気になった方はこちらをご覧下さい!


住所:〒413-0231 静岡県伊東市富戸1310-1
電話: 0557-51-1127

まぼろし博覧会の口コミ

意外と敷地が広く、つぶさに観ていくと二時間はかかるコース。
空調をほとんど感じなかったのだが、夏場は大丈夫なんだろうか?心配になる。

ここの館長は若い頃「エロ・グロ・ナンセンス」の洗礼を受けたのでは?と推測します。大変貴重なモノも多数あるのですが、何だか意味が分からぬ展示品が多くあり、夫婦共にクタクタな感じになりました。

内部はかなり広いです。館長さんが内部を徘徊して会うと名刺を貰えます。いろいろ規制がかかる前に行っておいたほうが良いかも

B級スポットの頂点に位置する(と思う)マイナーな施設。決して万人受け・観光地化する施設ではないでしょうけど、好きな人は好きな施設だと思います。統一感の無さやシュール過ぎる内容(^^)。

昭和初期のいろいろな物が見れたり、歴史の流れがわかる博物館?でした。
結構楽しめます?

もはや、文化財レベル。あと10年後20年後には間違いなく封印させる程のものが、静かに眠っている。古き良き?日本のカオス的文化を知りたい方、またオカルトというオカルト好きなそこのあなた。伊豆の伊東に来たならば、一度は行ってみてはどうだろう。因みに当方は、その後ペンションを借りて宿泊したのだが、そこにある壁の絵画まで不気味な雰囲気を感じてしまうほど、その後の余韻が残ることは、あえて留意しておこう。

館長のセーラちゃんが可愛いです。毎日会いに行きたいです。

事前に下調べしてから行くことを強く強くおすすしめしまs
私は最高にはまりました

まとめ

好き嫌いがはっきり分かれそうですね。GWまだ予定を立ててない方はぜひ足を運んでみては。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする