無限の住人 映画 試写会の口コミを紹介!業界評判はイマイチ?実際のところは・・・?

4/29公開の映画 「無限の住人」試写会が全国各地で行われていて、ネット上では試写会についてかなり盛り上っています。今回は「無限の住人」の試写会に参加した人の口コミを紹介します。

無限の住人 映画 試写会 口コミ

あっという間の141分。主演が主演だけに試写会の客席は女性が多かったけどw、三池監督だし男性の方が受けるかも。リアルな殺し合いアクションが売りだけど、2回目はもっと細かいところにも注目したいなー。キャストのファンも原作ファンも、まずは映画館で観てほしい作品。

「無限の住人」新潟試写会、終わりました? 木村くん、めちゃくちゃかっこよかった~ 登場は後ろから通路歩いてくれました、ありがとう 映画は血みどろだけどわりと平気な人なので大丈夫(笑) バッサバッサの切り方に面白ささえ感じた、見てくださいね

すべてスタントマン無しだそうです それと「カット編集」ってのを普通はやるんだそうです それにより刀で切ったとする、多少カットして繋げることで、画面上では切ったときの速度が速く見える 無限の住人はそれをしてない、すごいです 役者さんすべてが命懸けの映画

あらすじ

舞台は江戸時代。天津影久率いる剣客集団「逸刀流」に両親を殺された剣術道場の娘、浅野凜は両親の仇討ちを誓います。道場の娘で剣術ができるものの力不足を感じた凜は、不老不死の肉体を持つ男、万次に用心棒を依頼します。

依頼を引き受けた万次は凛と共に壮絶な仇討ちへと身を投じていくことになります。

アクションシーンは代役なし?

映画では刀を使ったアクションシーンがあるのですが、そこではスタントマンなどの代役なしで、木村さん本人が行っています。これも「無限の住人」の見所ですね!

それについてのツイートをご紹介します。


↓続きのツイート

「無限の住人」の主題歌は

「無限の住人」の主題歌はMIYVIの「Live to Die Another Day – 存在証明 -」という曲で、4月5日に発売されたベストアルバム「ALL TIME BEST “DAY 2″」に収録されています。

初回限定盤は特典DVD付きです♪
↓ ↓ ↓
⇒主題歌収録アルバムをチェックする♪

お得な前売りチケット

一般の入場券よりも、安く映画を見ることのできるチケットです。メールで届くので、劇場に足を運ばずにすぐにチケットを受け取ることができます。

公開初日は映画館が込み合うので、前もってチケットを購入しておくと安心です♪
↓ ↓ ↓
⇒前売りチケットを確認してみる♪

まとめ

業界関係者向けの試写会では評判はイマイチとの情報もありますが、試写会に参加したお客さんの口コミでは映画の魅力が十分伝わってくるので期待できますね♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする