有村藍里 フライデー写真画像が超ヤバイ!有名カメラマンが撮影した写真集の内容とは?

先日、改名した有村藍里さんのフライデー写真画像がスゴいと話題になっていますね。5月に発売される写真集に先駆けてフライデーで写真が掲載されたのですが、今回撮影した西田 幸樹氏は多くの人気女優やアイドルの写真集を手がけている有名なカメラマンです。

有村藍里さんの写真がどのような写真なのか、情報をまとめてみました。

有村藍里 フライデー写真画像の詳細は?

有村藍里さんのフライデー写真画像ですが、過激すぎてこのブログでは紹介できないため、FRIDAYを購入してみた人の感想を紹介します。紹介できなくてごめんなさい!

こちらの記事もあわせてお読み下さい
↓ ↓ ↓
有村藍里 顔変わった!?整形疑惑の真相は?
有村藍里 フライデーの写真は、やらしい?ブサイク?批判と応援を検証。

FRIDAYを買ってびっくりしました。脱いだらだめです!まちがってます。もっと別にできることあるはずです!有村藍里さん、よく考えて。冷静になってください。

FRIDAYを何年かぶりに買った。ドキドキしながら袋とじ開封した??ゆうこやん改め、有村藍里さん。セクシーすぎて頭がクラクラ????電撃的で決意を感じる素敵で最高のグラビア

有村藍里さんが載っているということなのでガチで10年ぶりくらいにFRIDAY買った!

『新井ゆうこ』改め有村藍里さんのグラビアが掲載されたFRIDAYを朝一で購入。 以前から「本当にプロの体」と絶賛していましたが、今回のはそのポテンシャルが予想以上に発揮されててビックリ!! お姉ちゃん、ほんまに頑張ってほしい!!…

袋とじとか開けるの初めてでドキドキしながら開けた!笑 ヘアメイクもいつもと違ってすごい大人っぽい感じだね(*U*)いつもはかわいい系だけどすごいきれい系でせくしーでした

<スポンサーリンク>



↓こちらは有村藍里さんのツイート

こちらの記事もあわせてお読み下さい
↓ ↓ ↓
有村藍里 苦悩告白 過去のインタビュー動画で本人が語った内容とは?
有村藍里 friday 袋とじ 無料で見れる?安心、安全に見れる方法を調べてみた!

有村藍里 friday 袋とじ 掲示板?


ヤフーの検索画面で「有村藍里」と検索していくと「有村藍里 friday 袋とじ 掲示板」というキーワードが表示されます。実際に存在するのか調べてみましたが、そのような掲示板は見つかりませんでした。

おそらくfridayの袋とじの中身を無料で見たい人の多くがこのキーワードの組み合わせて検索したため、表示されてようです。他にも「有村藍里 写真 画像 2ch」の組み合わせありました。

ちなみに有村藍里さんの写真が掲載されているのは「FRIDAY(フライデー) 2017年 4/14 号 」です。まだ在庫があるようなので、書店での取り寄せが難しい場合はこちらもチェックしてみましょう。
↓ ↓ ↓
⇒「FRIDAY(フライデー) 2017年 4/14 号 」の在庫を確認する

新井ゆうこ時代の映像を紹介

↓新井ゆうこ名義で活動していたときの動画です。最近の写真とは雰囲気が変わっていますね。

<スポンサーリンク>



こちらの記事もあわせてお読み下さい
↓ ↓ ↓
有村藍里 顔変わった!?整形疑惑の真相は?
有村架純 姉 フライデー画像で絶縁!?最近の画像は顔が違う!?
有村藍里 苦悩告白 過去のインタビュー動画で本人が語った内容とは?
有村藍里 friday 袋とじ 無料で見れる?安心、安全に見れる方法を調べてみた!

撮影した西田 幸樹氏のプロフィール

熊本県出身の写真家。

1986年からフリーカメラマンとして活動。女優やアイドルの写真集を多数撮影しています。

東京都港区に、西田幸樹事務所を構え営業していて、週刊誌グラビアでも多数の媒体で活躍しています。

その他にも講談社の週刊現代やフライデー、集英社の週刊プレイボーイ、小学館の週刊ポストなど主要な雑誌グラビアを幅広く担当しています。

第47回講談社出版文化賞写真賞受賞。

↓過去の動画ですが、西田幸樹氏のインタビュー動画を見つけました。

西田 幸樹氏が携わった写真集の一覧

ここで挙げたのは一例ですが、人気の女優さんやアイドルばかりです。

・木村文乃 ファースト写真集 『 ふみの 』

・前田敦子写真集 前田敦子

・谷村奈南 写真集 『 7 』

・壇蜜写真集「あなたに祈りを」

・真野恵里菜 写真集 『 陽炎 – KAGEROH – 』

・鈴木愛理 全集 2010-2017 『 永遠 』

・柳いろはビジュアルブック『いろは』

⇒西田 幸樹氏が撮影した写真集はこちらで見れます♪

まとめ

有村藍里さんのフライデー写真画像の感想を見ているとセクシーしぎるという意見が多いですね。妹の有村架純さんとイメージが違いすぎて驚いている人も多いようです。

売名行為という声もありますが、姉妹である以上、比較されたり、話題になることは仕方ないことでしょう。

今年は2人のテレビで共演も見てみたいですね♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする