人は見た目が100パーセント 無料であらすじを見る方法とは?

桐谷美玲さん主演のドラマ『人は見た目が100パーセント』が4月13日(木)にスタートしますね。ドラマが始まる前に「あらすじを無料で知りたい」という方のために情報をまとめてみました。

人は見た目が100パーセント あらすじを無料で知るには?

原作を買えばあらすじを知ることができるけど「そこまでお金をかけたくない」「あらすじを全部知ってしまうとドラマを楽しめない」という方にオススメしたいのが、原作を立ち読みできるサービスです。

↓のリンク先の検索窓で「人は見た目が100パーセント」と入力すると立ち読みができます♪
イーブックイニシアティブジャパン eBookJapan

ドラマの基本情報

10代から40代まで、様々な年代の女性から高評価を獲得しているラブコメ漫画『人は見た目が100パーセント』が原作で、地味な理系女子の主人公・城之内純役を桐谷美玲さんが演じます。

『逃げるは恥だが役に立つ』や『東京タラレバ娘』といったラブコメ漫画が原作のドラマが立て続けにヒットしているので期待大ですね。

原 作:大久保ヒロミ『人は見た目が100パーセント』(講談社『BE・LOVE』)
脚 本:相沢友子
音 楽 :☆Taku Takahashi(m-flo/Tachytelic inc./block.fm)
主題歌 :後日発表
チーフプロデュース:中野利幸
プロデュース:草ヶ谷大輔
演出:松山博昭、品田俊介、永山耕三
制作:フジテレビ第一制作センター

フジテレビ『人は見た目が100パーセント』公式ページより

ブルゾンちえみさんが例のネタでドラマの宣伝をしています↓

こちらの記事もあわせてお読み下さい♪
↓ ↓ ↓
人は見た目が100パーセント キャスト一覧、原作は読むべき?

「人は見た目が100パーセント」の見逃し配信を見るなら

木曜日の22時は、毎週仕事で見れないという方のためにお得な動画配信サービスを紹介します。

「人は見た目が100パーセント」の見逃し配信動画を見るなら、フジテレビの公式動画配信サービスの、FOD(フジテレビオンデマンド)の利用をおすすめします。

今ならFODプレミアムが最大31日間無料です♪

31日間あれば、「人は見た目が100パーセント」や、過去のドラマも完全無料で一気に見ることもできちゃいますね♪

⇒くわしくはこちらを確認してくださいね♪

ロゴ

「FODプレミアム」は登録日を含む31日以内に解約すれば、月額利用料は一切発生しないので安心です♪

ただ、31日間の無料キャンペーンがいつ終了するのか分からないのでこの機会に無料登録しておくことをオススメします。

無料で見れる動画サイトもありますが、完全に違法です。その違法サイトはもちろんのこと、違法動画を見る方にも責任を問われることがあるので、安全な方法で視聴することをおすすめします。

まとめ

桐谷美玲さんのイメージと対照的な『人は見た目が100パーセント』の主人公を、どう演じるかがとても気になりますね!ブレイク中の芸人ブルゾンちえみさんのドラマ初演技も注目ですね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする