有村藍里 有村架純 似てない理由は?

有村架純さんの姉・有村藍里さんの改名、写真集発売が話題になっていますね。姉妹なのに似てないという意見もありますが、実際のところどうなのでしょう?

有村藍里さん、有村架純さん2人の共通点や違いをまとめました。

有村藍里 有村架純 似てない理由


一部では「本当は姉妹じゃない」「親が違う」という噂もありますが、本当の姉妹です。
姉妹でもあまり似てない芸能人はいますよね。

たとえば広瀬すずさんと広瀬アリスさんは2人とも美人ですが、あまり似ていないですよね。

有村藍里 有村架純 2人の似ている点

2人の似ている点ですが、目元はそっくりですね。
あと身長は2人とも同じぐらいです。

有村藍里:162 cm
有村架純:160cm

加藤アナに似ているという意見も

確かに、角度によっては似ていてますね。

有村藍里

アミックエンターテインメント.INCに所属。大阪府を拠点に関東でも活動している。芸名を2017年3月30日に本名の有村藍里(ありむら あいり)に変更。

16歳頃に活動開始して大阪日本橋に在るモデルカフェ「PA☆Sha」にて撮影会モデル・広告モデルを務める。

初のDVD『Green Canvas』を2012年に発売。2014年、「TSUTAYAプリンセス2014」でグランプリに選ばれた。「後に芸能界入りした妹に迷惑をかけたくない」と思い「妹が有村架純であること」を長く秘匿していたが東京スポーツが2015年に取材して公になる。

2017年3月30日に芸名を本名の有村藍里へ変更し、3月31日発売の雑誌「FRIDAY」でグラビア写真を披露して5月に初写真集を発売予定。

こちらの記事もあわせてお読み下さい
↓ ↓ ↓
有村藍里 苦悩告白 内容と過去のツイートがヤバイ!?

有村架純

2010年1月、サンケイスポーツの新春企画「新春ガールズ」が芸能界の初仕事となり、4月に親元を離れて上京。

連続テレビ小説 『あまちゃん』で、小泉今日子演じる主人公の母親の若かりし頃を演じて人気を博し、数ヶ月で大ブレイクしました。

2017年(平成29年)前期連続テレビ小説『ひよっこ』ヒロインに。

ネット上のコメント

名前可愛い。 叩かれるだろうけど、やっぱり姉妹だから有村架純と似てるね

本名の方が芸名っぽい

本名のほうがいいね

こちらの記事もあわせてお読み下さい
↓ ↓ ↓
有村藍里 苦悩告白 内容と過去のツイートがヤバイ!?

まとめ

他にも仲はいいのか?という意見もありましたが、たびたびお互いのSNSにツーショットが投稿されるなど、仲の良い姉妹です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする