有村藍里 fridayはなぜここまで大胆に書いたのか?改名は売名?

有村藍里は3月31日発売の「FRIDAY」で裸身解禁グラビアに初挑戦。5月26日(金)には、初の写真集が講談社から発売されます。

これが露骨な便乗商法だとあるニュース記事で騒がれていますが、なぜfridayはここまで大胆に書いたのか?情報をまとめました。

写真集はフライデーと同じ講談社

「フライデー」は有村藍里さんのセミヌードを掲載。ページに『朝ドラ女優 有村架純の姉』『「あまちゃん」(NHK)に出演し大ブレイクした、実妹』と書いています。

NHK的には、あまり書かれたくないかもしれません。

大胆に書いているなという印象ですが、それもそのはず写真集は同じ講談社から発売されますからね。売るためにはなるべくインパクトのある書き方をしますよね。

フライデー

『フライデー』(FRIDAY)は、講談社が毎週金曜日発売(原則)の発行している写真週刊誌である。

誌名は、原則毎週金曜日に発行することを由来にしています。

過激取材や記事内容による問題も多く、過去にはビートたけしさんらによるフライデー襲撃事件などが発生しています。

<スポンサーリンク>



整形疑惑って本当


一部では整形疑惑という噂もありますが、髪型や写真の写り方による違いの可能性が高いですね。また有村藍里さん本人のツイッターでも歯科矯正したとツイートしています。

こちらの記事もあわせてお読み下さい
↓ ↓ ↓
有村藍里 有村架純 似てない理由は?

有村藍里への改名は売名?

もともと「新井ゆうこ」として活動していたわけですが、芸名を改名することはよくあることです。もちろん売れるために名前を変えるので売名ですが、本名にしただけなので、少しかわいそうですね。

こちらの記事もあわせてお読み下さい
↓ ↓ ↓
有村藍里 有村架純 似てない理由は?

まとめ

改名の騒動がここまで大きくなるとは本人も思ってなかったはずです。本名で活動することで人気がでるのいいことだと思います。姉妹そろって活躍して欲しいですね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする