ヌスレットの正体!?「セクシー塩ふり」めざましテレビで登場3/29、好みの女性は日本人

3/29放送のめざましてれび セクシー塩ふりが紹介されていましたね!
トルコにあるステーキハウス「ヌスレット」のヌスレットさんの塩ふりがセクシーすぎると世界中で話題になっているそうです。

今、19000リツイート30000イイネを超えるほどの反響でTwitterを賑わせています。

それはただ肉を切り、塩を振りかける動画。
ただ肉を切って塩を振りかけているだけの動画なんですが、ものすごくセクシーです。

こちらがその動画です。


この男性は何者?

彼の名前はヌスレットさん。トルコを中心にステーキハウスを展開する「Nusr・ET」のオーナーです。

ただ切るだけ、ただ振りかけるだけ。

「これで世界中を魅了するなんてやばい」

一部では塩降り王子とも呼ばれています。カッコイイ♪

親日家で日本人女性と結婚したい?

めざましテレビのインタビューでヌスレットさんは、親日家であり、「日本人女性と結婚したい」と語っていました♪

日本人女性が絶叫しそうなコメントです。

さらに話題になれば日本に来る機会もあるでしょう。日本で会えるチャンスがあるかもしれません。

ネットの反応

セクシーな塩ふりする ヌ ス レ ッ トさん知ってるw? ダンテくん! 今度料理動画する時セクシー塩ふりして下さい(笑)?

セクシー塩ふりしてほしい

セクシー塩ふり男って文字だけ見て、私の脳内に塩を撒きながら半裸の斎藤工が登場したことは秘密にしておこうと思う。

まさかインスタグラムで有名になった 「トルコのセクシー塩ふり男(ヌスレットさん)」が世界中(日本も含む)で大人気だとは・・・とりあえず日本が大好きだという事には深く感謝するっす(^_^;)

テレビ見てたらセクシー塩ふりマンでてきて笑った

まとめ


ちなみにヌスレットさんのお店にはロナウジーニョ、レオナルド・ディカプリオなどのセレブも訪れるほどの超人気店。

ヌスレットさんだけでなく、店員もセクシーに塩をふっていて、みんなひげをつけているのも特徴です。

日本にも出店したいそうなので、セクシー塩ふりを日本で見れる日が来るかもしれません。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする