松田有紗 ミス立命館 Miss of Miss Campus Queen Contestグランプリ!?将来は女子アナ?女優?


日本一美しい大学生”にミス立命館の松田有紗さんが決定しました!

ステージ上でトロフィーを贈られた松田さんは「選ばれると思っていなかったので、びっくりしました。今まで応援してくださったみなさんありがとうございました」と喜びを語った。

同コンテストは全国のミスキャンパスの頂点を決めるもので、今年で14回目の開催。予選を通過した53大学81名の中から選出されたファイナリスト20名が参加しました。

松田さんは現在20歳で、受賞後あらためて報道陣の取材を受けると「まさか選んでいただけるとは思っていなかったので、びっくりしました。みなさんのおかげでここに立っていられるので、これからも感謝の気持ちを忘れずに頑張っていきたいと思います」とコメント。

準グランプリは、千葉大学工学部1年の浅古あいりさん、東京理科大学理学部2年の大迫瑞季さん。審査員特別賞は、日本女子大学文学部2年の浅田春奈さん、同志社大学経済学部2年の青木美奈実さん、立教大学観光学部2年の楫真梨子さんが選ばれました。

松田有紗さんの将来は女子アナ!?

ミスキャンパスは女子アナになる人が多いのですが、質問をうけた松田有紗さんも否定はしていませんでした。近い将来に女子アナとしてテレビに出る日も近いかもしれません。

前回グランプリは山賀琴子さん

前回の第13回Miss of Miss Campus Queen Contestのグランプリを受賞した山賀琴子さんはその後、テレビドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』で女優デビューしています。松田有紗さん今後の活躍も期待大ですね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする