シズラー  おしゃれイズムで藤井隆オススメのサラダバーが半端ない!?気になる評判は!?


おしゃれイズムで紹介されたいたシズラーが話題になっていますね。

シズラーはアメリカ・カリフォルニア発祥のファミリーレストランで、現在アクセスが集中してHPにつながらないみたいですね。

藤井隆のシズラー愛が伝わって行きたくなってきました♪

シズラー


シズラー)は、ステーキ、シーフード、 サラダ(サラダバー)を主力商品とするアメリカ合衆国発祥のレストランチェーン。

ロイヤルの新業態として日本国内のエリアフランチャイズを取得、日本の食材を取り入れるなどの工夫がされています。

1991年に「シズラー新宿三井ビル店」を皮切りに、9店舗展開されている。かつて1990年代には近畿圏にも展開していました。

2010年にキリンビールとロイヤルの合弁会社で当初は「シェーキーズ」の運営にあたっていたアールアンドケーフードサービスに吸収合併されたことで同社が運営している。


こちらの記事もあわせて読んで下さいね。
↓ ↓ ↓
ヒルナンデスで紹介されていたレモンカレーの味、お店の情報!?(3/28放送日本テレビ)
仲里依紗 人生最高レストラン 4/15 TBS お気に入りスイーツの名前、店は?

シズラーのおすすめメニュー

これはシズラーのある店舗の口コミによる人気ランキングです。

1位. プレミアムサラダバー

ショッピングへ行った時に、ディナーを食べました。シズラーは初めてだったのですが、種類が豊富なサラダバーだけで満足でした。ソフトクリームがバニラだけでなく、ミックスとチョコがあったのも良かったです♪

サラダをお腹いっぱい食べたくて行きました。サラダバー単品でメニューがあるわりには種類が少ないかな・・・?でも、チーズトーストやアイス、トルティーヤなどもあるので、お腹いっぱい美味しく頂きました。

<スポンサーリンク>



2位.シズリングガーリックシュリンプ

ガーリックのにおいがこおばしく、隣の人が食べてると食べたくなる品

エビが沢山ついていてガーリックの香りがいいです。

熱々プリプリのシュリンプを特製ガーリッククリームソースで頂きます。海老の甘みとニンニクの風味が口の中いっぱいに広がって、シュリンプを取る手が止まらなくなってしまいます。

3位.サラダバー

値段はちょっと高めですが、食べ放題なので満足でした。サラダも種類が多くておいしかったです。

野菜とオリーブたっぷりのピタパンを作ってます。ピリ辛のサルサソースもよく合いますよ!!

サイドメニューで頼むサラダバーですが、私はいつもこれ目当てで行きます。サラダバーといっても、サラダだけでなくて、いろいろなものがあって楽しいです。

こちらの記事もあわせて読んで下さいね。
↓ ↓ ↓
ヒルナンデスで紹介されていたレモンカレーの味、お店の情報!?(3/28放送日本テレビ)
仲里依紗 人生最高レストラン 4/15 TBS お気に入りスイーツの名前、店は?

ネット上の反応

藤井隆のおしゃれイズム見てたらめっちゃシズラー行きたくなってサイト見に行ったんだけど、全然サイト繋がらない藤井隆効果やばい

夫婦そろって可愛すぎか!うん!知ってたわ! 思ってた異常にノロケSPで有難うございました(土下座)だし泉ちゃんとシズラーも楽しすぎたしスタジオ衣装もロケ衣装もすんごい可愛かったし美肌加工座り寝写真を待ち受けにしたい。 あと眞秀くんが可愛い。ブドウ。

TLが、おしゃれイズムで藤井隆さんがシズラーの話した影響で、シズラーの話がちょくちょく出てくるけど、確かにあそこは良かった記憶。まあ、12年前に東京ドームホテルのお店で利用しただけなので、記憶曖昧ですが^^;

おしゃれイズム見てたら超シズラー行きたくなった。あのサラダバー!質がコスパ最高。流石は藤井隆ことマシュー。10月に行くときは…シズラー、つるとんたん、博多天神……あと、よく行ってたとことか…札幌にないのは何かな?。所沢いた時に週2で通ってたインドカレー屋さんは健在かなあ……

藤井隆がシズラーのサラダバー紹介しててどんな店かサイト見てみたら落ちてるwテレビの影響凄い

おしゃれイズムにドン・プライス藤井隆さん。楽しい♪奥様の乙葉ちゃんのコメントが可愛いしラブラブだなーこのこのぅ!w押上のシズラー行ってみようかな。

藤井隆が野菜食べてる店、シズラーっていうんだ?調べてみよう?!!って安易に考えた視聴者の一人です(繋がらない)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする