世界樹と不思議のダンジョン2 ニンテンドー3DSで発売決定!?先着購入特典は?

「世界樹と不思議のダンジョン2」のニンテンドー3DSで発売が決定しました!
発売日は2017年8月31日発売なので、まだまだ先ですが、現時点で分かる情報を紹介します。

先着購入特典

先着購入特典はCD2枚組「世界樹の迷宮」ユーザーズベストアルバム(仮)です。

公式サイトもオープンしており、先着購入特典や限定版などを紹介しています。価格は、通常版が6,480円(税抜)、限定版が9,800円(税抜)です。まだ予約は受け付けてないので、公式サイトはまめにチェックしておきましょう。

ネット上の反応

世界樹と不思議のダンジョン2でるんか

私が世界樹と出会ったのは小5くらいですかね。 体験版でⅣをやって冒険するワクワクを強く感じて 製品版をすぐ買って。 楽しくてずっとやって3週間くらいで1週目クリアしたのをまだ覚えてますね。 そこからATLUSさんの他のゲームに興味を持ったり、 FM音源に踏み込むきっかけになったり

こっちもほぼ秋じゃないか…。積むな。

世界樹のダンジョン2か。1は引越しと被ったからやらなかったんだよなぁ。メガテンもハッカーズ以降やってないし久しぶりにやりたいな。しかし3DSか・・・なんでスイッチで出さないの・・・?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする