Kalafina 「活撃 刀剣乱舞」エンディングテーマ担当決定!?

7月よりTOKYO MXほかでオンエアされるアニメ「活撃 刀剣乱舞」の主題歌アーティストが発表されました!

オープニングテーマは声優アーティストである斉藤壮馬さんに決定。オープニングテーマ(タイトル未定)を収めたシングルが、今夏にリリースされることも決まっています。

エンディングテーマはなんとKalafinaが担当!

2組のアーティストがアニメをどのように彩るのか、楽しみですね。

Kalafina

Kalafina(カラフィナ)は、梶浦由記プロデュースによる日本の女性3人組ヴォーカルユニット

ユニット名についてはWakanaとKeikoがラジオ番組に出演した際「ユニット名の由来は秘密」と語ったりしていたが、名付け親の梶浦が「『Kalafina』は造語なんですよ。意味も由来も何もありません。」とユニット名は造語であるらしい。

ネット上のコメント

Kalafina大好きなので個人的にめっちゃありがたい

壮馬さんが歌うのも楽しみだしとうらぶでKalafina聴けることがとても嬉しい

EDカラフィナかー……ヤバそうやな……これは完全に…

ついでに、同じ時代に何度も何度も歴史修正主義者の部隊が襲ってきて、何度も何度も死んでいく龍馬を見続けなくちゃいけないむったんの葛藤とか嘆きとかのバックでKalafina流れててほしい。

KalafinaはまどマギもFate/Zeroも最高だったからとうらぶに来て嬉しすぎる??

アニメジャパンでの情報がたくさん流れてきてるなぁ とりあえず、EDがKalafinaさんだから死人出るぞ!って言ってるのが すごいな^^;そうなのか。

えっっっっっ壮馬くんとkalafinaで活劇???最高すぎじゃん???

うわあああ刀剣乱舞新しい情報ドバッと出てて追い付いてない!!kalafinaで斉藤壮馬で、近侍曲追加で、花丸1月で活撃7月で文久三年だって!?!?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする