幕末のバーサーカー 坂本龍馬!?

幕末のバーサーカーが坂本龍馬ではと話題になっていますね。

2017年3月25日~26日に開催中アニメジャパン2017ステージで発表されたFGO(Fate/GrandOrder)の情報で、次イベントがぐだぐだ明治維新と発表されました。

そして、新サーヴァントとして『幕末のバーサーカー』のヴィジュアルも公開されました。

ネット上の反応

幕末のバーサーカー、土方の可能性か高そうだなぁ。榎本でもいいんだけどなぁ

よく知らないけど、幕末のバーサーカーで徳川慶喜だったらいいなーみたいなの、ある。けど、どうなんだろなー

幕末のバーサーカーに諭吉を捧げる。

幕末のバーサーカーってもしかしたら坂本龍馬説ワンチャンある?

幕末のバーサーカー以外のサーヴァントがいるなら気になるなぁ 新宿のアヴェンジャーみたいに魅力的なのをブッ込んできそう

幕末のバーサーカーの腰に拳銃のホルダーっぽいのあるしきっとS&Wのモデル2アーミー 32口径挿してそう

ぐだぐだ明治維新、別にコハエース最新刊コラボってわけじゃないのかな。幕末のバーサーカー、どう見ても戦国DQNじゃないしなぁ

幕末のバーサーカー幕末志士のイラストは爆笑男のやつがいいすね

確かに幕末のバーサーカー、高杉さんとか官軍側もありな気がする、FGOもバーサーカーも知らないけど←おい >RT

幕末のバーサーカー、ビジュアル的に坂本龍馬か土方歳三。でも銃持ってるから坂本龍馬な気がする??

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする