バーミキュラ ライスポット値段、納期、口コミ情報

日本テレビの「シューイチ」でバーミキュラのライスポットが特集されていて話題になっています。番組を見て詳細が知りたいと思った人も多いはず。

バーミキュラのライスポットについて調べてみました!

バーミキュラ ライスポット値段、納期

ライスポットですが、値段は79,800(税抜)で生産が追いついてないため、現在注文した場合は届くのが4月末頃になるようです。

これだ米を炊いたら本当にうまそうですね。

ライスポットを購入した人のレビュー

値段が高い商品ですので、購入する前を購入者のレビューを参考にしましょう。重さがあるので女性は要注意です!

カレーやシチューなどもほとんど放置してれば出来るので、味ともども感動しましたがボタン操作など、かなり面倒です…釜がとにかく重い。女性はきついと思います。蓋を外すのが重くてめんどうです

ご飯炊きました。当然同じお米です、お米が立ってます。
同じお米とは思えないですね。
食べるまでに時間がありましたのでヒートキーパーも早速使用、一手間かもしれませんがとても冷めなくて優れ物です。

ネット上の反応

朝の特集みたら バーミキュラ予約して良かった? 来月上旬来る?? ライスポットも欲しいけど とりあえずお鍋だけでもご飯炊けるから、使ってみるの楽しみ?? パン焼くのに小さいサイズ、お台所と相談して購入しなきゃ?? 早く退院したいなぁー

日テレのバーミキュラ特集。鋳物の表面がザラザラだから、ぴったりの面を出すために加工するんだよ、と機械加工について語ったが娘と妻の心には響かなかった…仕事分野に近いとつい語りたくなるのはヲタの悲しい性

Vermicularいいなぁ。母が結婚祝いにあげようか、って言ってくれたんだけど料理苦手だから断っちゃったんだよね。でも新しく発売されたrice potは自動で調理してくれるからすごく良さそう。高くても売れるのもわかる

このあいだ炊飯器買い換えるとき、バーミキュラにしようかすごい迷ったのよね。すればよかったかなー。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする