キュウレンジャー エグゼイド「超スーパーヒーロー大戦」がヤバイ!?

3月25日に公開されたエグゼイド×キュウレンジャー「超スーパーヒーロー大戦」が話題になっています。しかも、キュウレンジャーとエグゼイドがそれぞれで登場して話題になっています。

この土日で観にいく人も多いのではないでしょうか?

「仮面ライダーエグゼイド」と、「宇宙戦隊キュウレンジャー」がコラボを果たす本作には、総勢100人超のヒーローが登場する話題作です。

劇中では、“ゲーム世界”が“現実世界”に総攻撃を開始。歴代のヒーローたちが、閉ざされた異空間から脱出するため、大乱戦を繰り広げていく。

エグゼイドとシシレッドのほか、レッドバスター パワードカスタム、仮面ライダーアマゾン、キョウリュウレッド・カーニバル、仮面ライダー電王 ソードフォーム、ハイパートッキュウ1号など22人の姿が登場します♪

ネット上のコメント

キュウレンジャーとエグゼイドがそれぞれで登場して話題になっています。

今朝の#キュウレンジャーと#エグゼイドは 映画の宣伝含みかぁ~♪ よっしゃラッキー?( ☆∀☆) どっちもたのしいね~♪ ♪ヽ(´▽`)/ヽ(*´▽)ノ♪

キュウレンジャーも大概だったけど、それ以上に、はいはいコラボノルマ消化コラボノルマ消化!って感じでコラボはじまった!!

エグゼイドにキュウレンジャー出ていますよ!

今日の放送も楽しかった!!エンディング寛也さん見つけられて良かった!来週も楽しみ!!!超スーパーヒーロー大戦昨日行ったけどやってなくて見れなかったからまた火曜日早い時間に行って見てくる!

wwwwwwwwwwww キュウレンジャーに仮面ライダーエグゼイドが出てきて笑うって、さっきツイートしたばっかりなのに、早速今度は仮面ライダーエグゼイドにキュウレンジャーのレッドが出てきて笑ってるwwwwwwwwwwww

キュウレンジャーでは後半だったのにエグゼイドでは最初からコラボしてるwwww

おはようございます。 朝からキュウレンジャーを見れて幸せです。 ほんとにナーガとスティンガーが可愛すぎかな! てかね、エンディングはほんとにみんな可愛いぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする