アニサマ2017 出演者 ミリオンスターズ、SideMらが決定!チケット最速先行抽選予約受付はいつから?


アニサマ2017の出演者が発表されましたね!2017年8月25日、8月26日、8月27日にさいたまスーパーアリーナで開催されます。

出演者一覧を紹介しますね。

アニサマ2017 出演者一覧

8/25(金)
Aqours
O×T
GRANRODEO
鈴木このみ
田村ゆかり
茅原実里
TRUE
Pyxis
Machico
Minami

8/26(土)
アイドルマスターミリオンスターズ
i☆Ris
蒼井翔太
angela
スフィア
中島愛
fhana
fripSide
三森すずこ

8/27(日)
アイドルマスターSideM
小倉唯
SCREEN mode
TrySail
春奈るな
水樹奈々
水瀬いのり
ミルキィホームズ
LiSA

アニサマ2017

年に一度開催される世界最大級のアニメソングイベント「アニメロサマーライブ」。

今年は開催から13回目で、ノンストップで展開するステージを次々とカードを繰り出す様になぞらえた「-THE CARD-」をテーマに、8月25日(金)、26日(土)、27日(日)の3日間にわたって埼玉・さいたまスーパーアリーナにて開催されます。

チケット最速先行抽選予約受付はいつから?

「アニサマ2017」のチケット最速先行抽選予約受付は、3月29日(水)12時よりスタートします。

申込方法は3/29(水)発売『「Animelo Summer Live 2016 刻-TOKI-』Blu-ray封入のシリアルナンバーが必要でPCまたはスマホでの申込となります。

ネット上の反応

唐突にアニサマ2017とかいうLINEグル出来て草生えた

アニサマ2017、 第1弾であそこまで強めの布陣だと 追加発表で ①もう大体平常心保って発表見守れる、か ②さらに度肝抜かれて瀕死者続出、か もうどっちかしかないよねこれ。

可愛いアイドルたちが アニサマ2017に出演決定!

アニサマ2017の出演者見て、心はすごく動かされたけど、曜日的にちょいと厳しい。でも、去年一昨年のことを考えると、テコ入れあった気がする。チケットはひとまず、ムリだな的なラインナップ。

田村ゆかりがなのは楽曲で始まり水樹奈々がなのは楽曲で締める最強のアニサマ2017

アニサマ2017全日程メンツすごいな! どの日も行きたいけどAqoursとロデオでる金曜は行きたいなぁ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする