山本ダンテ武蔵 大阪桐蔭4番の選手の名前が話題に、「オコエ二世」と呼ばれる実力は!?

春の高校選抜野球に出場している大阪桐蔭4番・山本ダンテ武蔵選手が話題になっていますね。

特に名前がカッコイイと話題になっています。「オコエ二世」と呼ばれる山本ダンテ武蔵選手の情報を調べてみました!

山本ダンテ武蔵

米国軍人の父アメリカ人の父親と日本人の母を持つ山本ダンテ選手。
山本ダンテ武蔵選手は「オコエ二世」とも呼ばれることがある。高い身体能力が魅力の選手です。


ネットの反応

ぼーっと高校野球見てたら山本ダンテ武蔵って人でてきてどこのやつやねん。って突っ込んでしまった。

桐蔭高校生っぽくないですよ、ガタイがいいんで 個人的には4番の山本ダンテ武蔵くんがカッコいいですねぇ

大阪桐蔭の4番、山本ダンテ武蔵君とか名前だけで威圧感ありすぎw

山本ダンテ武蔵って、なんか三代目にでも居そうな名前だね。

中川は俺好みのちょっとやんちゃな高校球児フェイスだし山本ダンテ武蔵は名前かっこよすぎるし根尾はネオだし今年の大阪桐蔭熱いなぁ

山本ダンテ武蔵とか名前からして強そうなんだけど、チームメイトにいるとか心強すぎ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする