ファイブ フジテレビオンデマンド ドラマ化決定!?ドラマの視聴方法は!・

「ファイブ」のドラマ化が決定して話題になっています♪

ドラマでは「メンズ5」のリーダー的存在・清水トシ役で佐藤流司さんが主演を務める。また「メンズ5」の泰楽ジュン役を黒羽麻璃央さん、岩淵拓依役を松岡広大さん、有沢ナオ役を西井幸人さん、矢内小次郎役を根岸拓哉さんが担当。

ヒロインの麻生ひな役にはSUPER☆GiRLSの浅川梨奈さんがキャスティングされました。

ドラマ「ファイブ」は初夏にフジテレビオンデマンドにて配信されるほか、フジテレビ地上波での放送を予定です。
今回はドラマの情報とフジテレビオンデマンドについてまとめてみました♪

ファイブ

成績順でクラス分けされた高校を舞台に、トップの特Aクラスに所属する男子生徒「メンズ5」と、特Aに振り分けられた転校生の少女・麻生ひなを中心に描かれるハイテンションな学園ラブコメディ。

別冊マーガレット(集英社)にて2004年から2011年まで連載された。

ふるかわしおりさんのコメント

初めまして、ふるかわしおりです。
この度は実写化不可能と言われ続けてきた『ファイブ』をドラマ化して頂ける事になり、とても嬉しく思っています!頼もしいスタッフさん達が作り上げてくださった最強の世界で、今をときめくキャストさん達がキャラと手を取り合い、どんな化学反応を起こし自由に動き回るのか今からとっても楽しみです!目が離せないくらい刺激的な時間になること間違いなしだと思っています。よろしくお願いします!

佐藤流司のプロフィール


宮城県出身。劇団ひまわり所属。身長172cm。

2011年、『仮面ライダーフォーゼ』の佐竹輝彦役で俳優デビュー。2012年4月に上京。2013年、ミュージカル『忍たま乱太郎』にて初めて舞台に出演し、以降『ミュージカル・テニスの王子様2ndシーズン』や『NARUTO』、『ミュージカル刀剣乱舞』など、「2.5次元」と呼ばれるジャンルの舞台作品への出演を重ねる。

仙台でヴィジュアル系バンドをしていた時期があり、ドラムやボーカルを担当していた。

ネットの反応

えっファイブドラマ化すんの!?っていうかめっっちゃなつかしいな!?

え、ファイブドラマ化すんの?漫画売ちゃったよwww 発表した次の日に売ればよかったwwwwそれもトシりゅうじくんだしまりおでるし

ファイブ、私がちゃお卒業してから読んでた数少ない少女漫画で嬉しい気持ちでいたら大アミューズ感謝祭で職場で「えっ!!」って大声だした

めっちゃめちゃ面白いし、キャラクター全員愛せるすごさよ・・・。ファイブさ、当時には珍しくおしゃれでシャープなデザインの装丁と無駄のない線が綺麗だったからジャケ買いだったんだよね・・・。正解だったよね。本当に好き。

フジテレビオンデマンドの登録方法

ドラマ「ファイブ」は初夏にフジテレビオンデマンドにて配信される予定なので、まだ登録が済んでない方は登録しておくことをオススメします。

見逃してしまった最新ドラマやもう一度、過去のドラマを楽しむことができるのでテレビ好きにはオススメです。またドラマだけでなく、アニメ、映画、スポーツが楽しめる動画配信サービスです♪

見放題の「FODプレミアム」は登録初月無料です♪登録するなら今がチャンスですね。

⇒FODプレミアムを見てみる

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする