バディスポーツ幼稚園がヤバイ!「この差って何ですか?」出身有名人、月謝は?

3月21日放送「この差って何ですか」(TBS)で、バディスポーツ幼稚園が特集されていました。

スポーツに専門特化した幼稚園で、その教育内容についてツイッターで話題になっていたので調べてみました!

バディスポーツ幼稚園

少人数クラスを特徴とし、健康な体づくりと幼児期に必要な基礎能力をはかること方針としています。

いくつか動画を見つけたので、紹介します。幼稚園児とは思えない動きです。

ネットの反応

バディスポーツ幼稚園、ちょっとなぁ… “できない子を作らない”って言ったって、できないものはできないんだから 誰か1人ができないとその学年全員が卒業できないとかさ、必ず虐めが出てきちゃうじゃん、ママ友間でも何かとありそうだし 何でもかんでも連帯責任にするのは如何なものかと…

普通に思考停止しそう。 でもさっきバディスポーツ幼児園は3年間で卒園って言っていたから、3歳で入園。 ってことは結局は幼稚園と同じで、ただそう名乗ってるだけなのか

さっきテレビでやってたバディスポーツ幼稚園、旦那が絶賛してたけど私にはよさがわからなかった。。Twitterで検索したら私と同じような感想が多々あって、やっぱ私はツイッター民と話が合うなと思いましたまる

バディスポーツ幼稚園死んでも入りたくない、、 逆上がりとか未だにできないし

バディスポーツの達成できなければ卒園できないプレッシャーをあの年の子たちに与えるのはどうなんだろ…と思うけど、子供のモチベーションや自信がアップにいいんじゃないかなとも思った。 ただこういう幼稚園を見てると発達に問題がありそうな子とかは入れないんじゃ…って思っちゃう。

バディスポーツ幼稚園こわい…… 絶対卒園出来ないやつだ。。皆に応援とかされたら怖くて泣くわ それとも右も左も分からない時からやってたら大丈夫になってたのかな、、?

バディスポーツ幼児園って、子供の時点からスポーツに特価してるせいで、もしかしたら芸術的感性がある子もその可能性を潰してるわけなんだよなぁ………きっと「漫画家になりたい!」って言ったら「あんたバディ卒園してんでしょ!」って言われるんだろうな………悲しい

今、TVでやってたバディスポーツ幼稚園調べようとしてもサーバー開けない!パンクしちゃったのかな?めちゃ気になる。モォ???

バディスポーツ幼稚園の出身有名人

サッカーの武藤嘉紀選手や、公務員ランナー川内優輝選手、女優の土屋太鳳さんなどがいます。3人とも幼稚園児の時から凄かったんですね!
他にもJリーグの選手を輩出しているそうです。

バディスポーツ幼稚園の月謝

入園金: 120,000円
月謝: 45,000円(年長・年中) 、45,500円(年少)
保育時間: 月~金 午前8時~午後5時
送迎バス: あり
特別保育: あり(有料 4,000円/日)
延長保育: あり(有料1000円/回、午後6:00まで。月極めに限り午後7:00まで)

まとめ

厳しい幼稚園ですが、出身有名人を見ると自分の子供を将来、活躍させたいという親の気持ちもわかりますね。月謝もビックリしましたが、保育時間が午前8時~午後5時って長いですね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする