シング グッズの応募企画をやっている映画館情報!札幌の映画館ならココ!

「シング」が公開されてからこの3連休、全国の映画館が凄くにぎわっています。今回はシングのグッズの応募企画をやっている札幌周辺の映画館を調べてみました!

シング グッズが応募できる札幌周辺の映画館は?


グッズに応募できる札幌周辺の映画館を調べたところ2箇所判明しましたので、グッズに応募したい人は要チェックです!

ユナイテッドシネマ札幌


この企画は映画なかで心にいちばん響いた歌を投稿しすることでグッズが抽選で当たるというものです。

オリジナルグッズの詳細は以下のとおりとなります。Facebook、Twitterで投稿すると当選確率が2倍になるので、「ユナイテッドシネマ札幌」
を確認のうえご応募ください♪

・ステーショナリーセット10名
・ランチバッグ10名
・ヘッドホン10名

イオンシネマ 江別

札幌周辺の映画館ということでもう一箇所は「イオンシネマ 江別」です。
イオンシアター会員登録が必要となりますが、こちらは「ユナイテッドシネマ札幌」よりもグッズの種類が多いです。

応募期間が3/3-3/26なので、早めに確認をオススメします。

・ヘッドホン10名
・ランチバッグ10名
・ステーショナリーセット10名
・キラキラ・クリアファイル20名

シング グッズで購入できるものは?

販売されているグッズを調べてみたのですが、ぬいぐるみやキーホルダーなどの販売はまだないようです。

アマゾンでいくつか販売されていたのでこちらを紹介します。

SING シング (小学館文庫) 文庫


⇒文庫本を見る♪

オリジナル・サウンドトラック


⇒サントラを見る♪

映画 SING/シング ジョニー ゴリラ ぬいぐるみ


⇒ジョニーのぬいぐるみ

まとめ

グッズへ応募できる企画があると映画をより楽しむことができますよね。
札幌周辺にお住まいの方はぜひグッズへ応募してみましょう

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする