ラプラスの魔女 広瀬すず 福士蒼汰と初共演!?「とりあえず3回は観に行きます!」


今朝起きたら驚きのニュースが映画「ラプラスの魔女」 広瀬すずさんと福士蒼汰さんが初共演です!

「嵐」の櫻井翔さんが、主演で、若手随一の人気を誇る広瀬すずさん、福士蒼汰さんと初共演を果たしていることが明らかになりました。

櫻井さんにとっては、東野作品はNHKドラマ「トキオ 父への伝言」以来14年ぶりの出演となる。それだけに、「たくさんの“久しぶり”に胸が高鳴ります。事件に、そして円華に翻ろうされる青江ですが、監督、そして共演の皆さまとの“大きな化学反応”を現場で起こしていきたいと思います」と意欲を燃やしています。

広瀬さんは、櫻井さん・福士蒼汰さんとも初タッグとなるが「そんなおふたりと現場でどんな化学反応が起きるのかすごく楽しみです。三池監督とは、本当にずっとお仕事がしたかったので、同じ現場を味わえるのはすごく嬉しいです。男性だらけの現場なので、監督を一番の頼りにさせていただきます(笑)」と念願成就を喜んでいました。


福士蒼汰さんは「皆さんと化学反応を起こしていければ」と意気込んでいました。

興行収入31億円を超えるヒットになった「ヤッターマン」以来となる三池監督とのタッグに、櫻井さんは「全く作品の持つ空気が違うので、どのようにディレクションしていただけるか楽しみ」と発言していました。

ラプラスの魔女の原作

「ラプラスの魔女」の原作は小説家 東野圭吾氏の小説で累計発行部数28万部を突破した人気作です、原作権の獲得には、12社が競合し話題になっています。

原作の小説はこちらです↓まだ読まれてない方を目を通して下さいね♪

⇒原作を確認してみる

ラプラスの魔女のあらすじ

硫化水素中毒死による2つの不審死で、地球化学の研究者である大学教授・青江修介(櫻井翔さん)が自然科学的に不可能な事件の調査を警察から依頼され、事件の真相に迫るストーリーです。

広瀬すずさんは青江を翻弄する謎の女・円華役、福士さんは円華が探している失踪中の青年・甘粕謙人役。

ネット上の声

ネット上では嵐の桜井さん、広瀬すずさん、福士蒼汰の共演にヤバイくらいに盛り上っています。

翔くん主演映画決定おめでとう!?「ラプラスの魔女」 とりあえず3回は観に行きます!笑

ラプラスの魔女の映画化とか、楽しみすぎるやろーーヾ(≧∀≦*)ノワクワク……

ラプラスの魔女がトレンドに入ってて何かと思ったら映画化だったー。東野圭吾さん作品は本当に映像化よくするなー。ミステリー作家さんの中でも読みやすいし。

ラプラスの魔女 すずちゃんと翔くん???? 嬉しいな嬉しいな さて、公開はいつだろ

翔ちゃん映画主演~♪(`・3・´) ラプラスの魔女…だっけ?確か、ちゃんと原作買います( ̄^ ̄ゞ っあラストレシピもナラタージュも忍びの国も貴族探偵も買わな……(><)お金欲しい

ラプラスの魔女たのしみー 翔ちゃんとすずちゃんと福士くん? 豪華

2018年公開なのねラプラスの魔女 待てない待てない待てない でも今年3本映画あるからありがたい

トレンドに入ってる「ラプラスの魔女」映画化するだねぇ。読んだけど、、内容忘れてる。。メイキング見たら雪が出てきた。あれか、温泉の??

舞台挨拶もあるの?

まだ舞台挨拶の情報は出てないんですが、舞台挨拶が決定したらチケットの販売があると思うので「チケットぴあ」などの情報は日々チェックしておきましょう。

舞台挨拶って何?

映画の公開初日などに、監督や出演者が舞台に立ち、観客へ挨拶をおこなうイベントのことです。お目当ての男優や女優、タレントを生で見ることができ、映画も楽しめる一度に二度美味しいイベントです。

一般的にチケット代は2000円程度です。

まとめ

「ラプラスの魔女」は2018年公開予定ですが、ファンは待ちきれないですよね。これから映画について新しい情報が入りましたらまたお知らせいたします♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする