シング 「吹き替え」と「字幕」の気になる評判。「吹き替え」を観てしまうと・・・


3/17に公開された映画「シング」の 評判に気になりますよね?ちょうど同じ時期に「モアナと伝説の海」など話題の映画の上映も重なって、「シング」とどちらを見ようか?
あるいは「吹き替え」、「字幕」どちらを見ようか迷ってる人も多いと思います。

シング 「吹き替え」と「字幕」の評判を比較

「吹き替え」と「字幕」両方の 評判をまとめました。公開から2日たって、参考になりそうな感想が集まってきたので、それぞれ見ていきましょう。

こちらの記事も読んで下さいね♪
↓ ↓ ↓
シング「吹き替え」「字幕」どっちを観るべき!?絶対に失敗しない選び方

「シング」吹き替えの評判


「日本語吹き替え史上最高傑作」といわれるだけあってすごい人気です。

やばいSingめちゃくちゃ面白かった!!しかも続編の映画も出るとか!絶対観に行くわ!!!

SINGお話もいいけど歌最高だった、あれまじで吹き替えの人が歌ってるのか、凄いな

「SING」を観てきました。上映時間の都合で日本語吹き替え版を観ましたが、字幕版と歌は当然異なります。字幕版を観た方が本来の映画だったかも!?続編制作決定だけあって楽しめます。

singみてきたけど斎藤さんが思ったより斎藤さんだったwwwwッペ 最初っからマモwwきーやんwwって感じで楽しかった。他にもいっぱいいたw

SING吹替版めちゃ面白かった!MISIAがあまりにもヤバいのでTLの歌界隈のみなさんには絶対観て欲しいですね。 坂本真綾さんなどヤバい声優の方々もおるので、オタクにもオススメです。やはり歌こそ全てです。

『SING シング』観る観る。芸能人吹き替えの完成形を観た。斎藤さんと坂本真綾がコンビを組んでいるから芸能人・声優の融合している、今後の洋画の吹き替えはシングが基準なるだろう。

『SING』観てきたよ 観てて、面白かったし、めっちゃ楽しかった ゾウのミーナが歌い終った時、思わず、拍手しちゃった(静かにだけど) 観賞後に思ったことは、『やっぱりMISIA歌うめぇな….』

必死に字幕を目で追って、映像観てだとやっぱり疲れる。吹き替えだとナチュラルに内容も理解できて映像を隅から隅まで観れるのがいいですね。下手くそな吹き替えは勘弁ですけど世界観壊さないならタレントでも自分はOKかな… だからSINGは吹き替えでまた観たいです。

今日は映画「SING」観た??めちゃ楽しかった??♪吹き替え観たけど字幕も観たくなった!じっとして観てたけどホントはカラダを揺らしてノリノリで観たかった??スキマスイッチ大橋卓弥の初声優ぶりもとっても良かった??やっぱ卓弥くんの声大好き!あと、MISIA歌上手すぎ

『SING シング』吹替版のクオリティは本当に拍手するしかないんだけど、チョイ役にまで水樹奈々、田中真弓、柿原徹也、村瀬歩、木村昴といった超豪華キャストでびっくり。メインのほうにも坂本真綾や山寺宏一がいますし、声優ファンもぜひ。

SINGみてきたー!何にも考えず吹き替え見てきたんやけどすっっっごかった!!!!!!!!たのしいしまさかあんなに泣くとは思わんかった…!これは字幕もみたい!!!!!!

SING日本語吹替版の歌唱に大変満足した。 字幕版の歌唱も聴いてみたいね。

うん本当に、singは吹替えの良さにびっくりした!!スキマスイッチ大橋さんのALL OF MEも良かったなあ。そしてMISIAの澄み渡る歌声に鳥肌だったあ。最高。

<スポンサーリンク>



「シング」字幕版の評判

タロン君の美声目当て。顔がにやけてたまらないし、なんかゴリラが好きになった。リハに向けての見事なフラグは予想通り見事回収されますよね。でも本番良ければ全て良し。字幕で見ないと8割くらい損する映画。個人的にコアラの鼻の質感に感動した。

SINGとララランドのどちらかのサントラを買えと言われれば、そりゃSINGのサントラを買いますよ。SINGは吹替版も見に行きたい。

Singの吹替版観られたんですね!字幕の方は試写会で観て、すごく感動してみんな歌上手すぎてズルいとか思いましたw吹替どうかなぁと思ってたので、ぜひ観に行きます!

マシュー・マコノヒーがコアラっぽいなんて思ったことないのに、SINGのコアラ(バスター・ムーン)の鼻筋にマシューの面影を感じてしまうw それからカメレオンおばさんの声が監督(ガース・ジェニングス)と知ってびっくり。あと、日本語ネタは字幕の方が笑えると思う。も、絶対、もう1回観るv

こちらの記事も読んで下さいね♪
↓ ↓ ↓
シング「吹き替え」「字幕」どっちを観るべき!?絶対に失敗しない選び方

「シング」のサントラ


「シング」のサントラも販売されているので、映画を観て欲しくなった人やこれから観にいく人は収録曲をチェックしてみましょう♪
⇒サントラの収録曲を見る

こちらの記事も読んで下さいね♪
↓ ↓ ↓
シング サントラ 収録曲は日本盤と海外盤で違う!?日本盤が絶対にオススメな2つの理由

まとめ

「吹き替え」と「字幕」どちらも評判はいいですね!ツイッター上では「吹き替え」を観た人が多かったんですが、「吹き替え」を観てしまうと「字幕」も観たくなってしまうようですね。

「吹き替え」も「字幕」も歌に感動したというコメントが多いです。話題の映画が続いて、映画好きの方は金欠かもしれませんが、「シング」は映画館で観るのがオススメです♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする