シング 映画前売り券(親子ペアチケット)が欲しい!東京はどこで買える!?


3/17に公開される映画「シング」ですが、親子で楽しめそうな映画なので親子ペアチケット(前売券)があればいいですよね。

私も前売券の情報を探していたら「シング 映画 前売り券 親子 東京」というキーワードが出てきたので東京での前売り情報を調べてみました!

映画「シング」前売券(親子ペアチケット)東京の販売情報

映画「シング」の親子ペアチケット(前売券)の情報を探してみましたが、どうやら親子ペア券は取り扱いがないようです。東京の映画館に限らず全国の映画館で前売りで一般が1400円、小人が900円と別々で購入するしかないようですね。

オンラインチケットも調べてみましたが、こちらも前売りの取り扱いはないみたいですね。

特典付きの前売り券もある!

親子ペアチケットの前売券の販売はありませんが、特典付きの前売り券が販売されているのでこちらを検討してもいいかもしれません。

イオンシネマ


前売券の先着特典として「グンターさんのぷにゅぷにゅストラップ」がついています。この特典は映画館によっては無いところや、すでに終了している場合があるので最寄のイオンシネマに問い合わせてくださいね。ちなみに店頭購入のみの特典のようです。
⇒こちらの記事を参考ください

ローソン


ローソンの限定特典として「Loppi限定ぬいぐるみ型キーチェーン」の特典がついています。こちらは引換券付前売券として販売されていて、5/25に引換券と交換になっています。チケットの値段は高めですが、数量限定ではないので確実にもらえます。

ネタバレ注意!?シングを観た人の感想は!?

おそらく試写会でシングを観た人のツイートを見つけましたので、いくつか紹介しますね。

映画試写会「SING(シング)」に。誰もが知ってる60曲くらい流れて、歌でハッピーに元気になれるエナジームービー。今から楽しみです。 ちょこっと感想は以下に追記します♪

シング試写会観てとても良かったので次は字幕で見たいと思いつつ検索して他の人の感想読んでたらまた吹替でも観たくなってきた

シング観たら 春コミ行けなくなりそう。 試写会の感想だけで 手汗と涙が出るんだけど……. 精神的にかなりヤバイwww 有給取りたいです。

まとめ

公開は3/17(金)からなので、3連休にあたる3/18(土)~20(月)は映画館はめちゃくちゃ込み合うと思います。前売券の販売は3/16までなので、購入を検討している方は早めに購入した方がよいかもしれません。

「ミニオンズ」公開の時は、列が長すぎて映画上演時間までにチケットを購入できない人もかなりいたみたいです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする