シング 映画館での公開日はいつまで!?吹替版を観たい方は必見!?


「子供と一緒に見に行きたい」「字幕版と吹替版を両方観たい」という人は吹替の公開日がいつまでなのか非常に気になると思います。映画館が込み合っているから他にも少し落ち着いてから観にいきたいという方のために情報を調べてみました!

シング吹替版 映画館での公開日はいつまで?

公開日はほとんどの映画館は3/17のスタートで案内がでていますね。残念ながら終了日は各映画館によってことなるようなので、詳しくはお近くの映画館を検索した方が確実ですね。

以下のサイトでは、全国の映画館を探すことができるのでこちら最寄の映画館を探すといいですよ!

映画館のHPにリンクされているようです。

⇒映画.com

⇒映画-Movie Walker

こちらの記事も見てくださいね♪吹替版について詳しく書いています。
↓ ↓ ↓
シング 「吹き替え」と「字幕」の気になる評判。「吹き替え」を観てしまうと・・・

映画「シング」吹替版の見どころ

「シング」の見所はなんといっても歌ですね、字幕版も吹替版もそれぞれ、声優を担当しているキャストの歌声を楽しむことができます。

とくに長澤まさみさんのパワフルな歌唱シーンは見所で、映画の試写会に参加した人も長澤まさみさんの歌唱シーンを見所に上げていた人が多かったようです。

長澤まさみさんが歌う「セット・イット・オール・フリー」


↓こちらと聞き比べるのもいいですね。

こちらの記事も見てくださいね♪吹替版について詳しく書いています。
↓ ↓ ↓
シング 「吹き替え」と「字幕」の気になる評判。「吹き替え」を観てしまうと・・・

まとめ

超話題の映画だけに、公開してすぐは映画館もかなり込み合うかもしれませんね。ただ、落ち着いてから見に行こうと思っても終了してたってことになりかねないので、最寄の映画館の公開スケジュールを確認して早めに見に行くことをオススメします。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする