ブルゾンちえみ with b ブリリアンの出身校と過去の経歴は?


「ブルゾンちえみ with b」一度見てしまうと頭から離れないですよね!
ブルゾンちえみだけでなく隣にいるブリリアンの2人もイケメンだと超話題になっています。

今回はブルゾンちえみとwith b(ブリリアン)の2人の出身校や過去の経歴なども調べてみました!

ブルゾンちえみ、with b ブリリアンの出身校は?

ブルゾンちえみ

ブルゾンちえみの出身校は島根大学教育学部なんです。
三年で中退しているそうですが、国立だから、めちゃくちゃ頭がいいんですよね。

そして、中退後に音楽学校に在籍し、その後、ワタナベエンターテイメントカレッジに入学しました。

この動画はブルゾンちえみが売れる前の動画です

with b(ブリリアン)

ブルゾンちえみの隣のイケメンの二人組は、ブリリアン というコンビ名です。
ブリリアン こと with b は彼女の後輩芸人です。

ブリリアンの出身校もワタナベエンターテイメントカレッジです。

ダイキ(立ち位置右)


大学や高校など出身校の情報は公開されてないようです。
すごいのがスタイルの良さ。身長182センチ、体重65キロ!

まさにモデル体系なんですが、実際にブライダルモデルとして活動していたそうです。

本人のツイッターに記載されているプロフィールを見ると和装/殺陣/日本舞踊/ 書道・毛筆3段、硬筆4段と記載があります。

イケメンで、このプロフィールだとお笑いの要素があまりないですね(笑)

コージ(立ち位置左)


出身校はなんと法政大学です。
法政大学ではアメフト部の主将も務めていて日本一の経験もあるそうです。

肉食系でかなり女性にモテらしいです。
35億の男から選ばれただけありますね!

with b ことブリリアン の由来

ブルゾンちえみと一緒に活動する時は with b と言う名前になりますが、そのbはブリリアンの頭文字のbの事です

with b としてではなく、ブリリアン だけのコンビの実力も見てみたいですね。ブリリアンとしてネタを披露している動画は見つからなかったので、見つけたら紹介したいと思います。

ブリリアンは光耀くとか、素晴らしいを意味します。
どうか、そんなコンビに成長していって欲しいですね。

まとめ

ブルゾンちえみはイケメンで高身長、こんな二人に囲まれて彼女は幸せですね。
今年はこの芸人さんをテレビで一番目にする事でしょうね。

今年だけではなく、この先もずっと輝き続けて行って欲しいものです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする