ブルゾンちえみ すっぴん 画像はあの人に似ている!?


「ぐるぐるナインティンナイン」のコーナー「おもしろ壮」でブレイクしたブルゾンちえみさんですが、プライベートでもあの特徴的なメイクなんだそうです。

あのメイクで街を歩いていたら目立つこと間違いなしですね。

すっぴんはどんな顔しているの気になりますよね?画像を見つけたので、紹介します。

ブルゾンちえみ


高校は、岡山県立岡山大安寺高等学校(現:岡山県立岡山大安寺中等教育学校)。
親が教員で自らも教員を目指し、島根大学教育学部に入学したが、3年で中退。

その後は地元・岡山の劇団で活動した後、大阪での音楽活動を経てワタナベエンターテインメントカレッジを受験。2015年にワタナベエンターテインメントに所属となり、デビューした。

生年月日:1990年8月3日(26歳)
出身地:岡山県
血液型:O型
身長:155cm
最終学歴:島根大学教育学部中退
出身:ワタナベエンターテインメントカレッジ)
トリオ名:ブルゾンちえみ with B
事務所 ワタナベエンターテインメント

ブルゾンちえみのメイクは誰を参考に!?

メイクはコシノジュンコさんをリスペクトし、外国のSNSのインスタグラムを参考にしているそうです。

こちらがコシノジュンコさん↓

たしかにわからなくもないですね。

ブルゾンちえみの「すっぴん」についてネットの声

・ブルゾンちえみさんのスッピンが気になって寝れない

・最近スッピンがブルゾンちえみに似ていると姪に言われた

・ブルゾンちえみのすっぴん見てこれはないない…と思うんだけど、ネタとあの声聞くとありだと思ってしまう不思議

・ブルゾンちえみのすっぴんて普通に可愛いと思うんだがな

・ブルゾンちえみのすっぴん顔見たら生暖かい目線でしか見れなくなった。

・ブルゾンちえみってスッピンになったら小保方に似てる?

・ブルゾンちえみのすっぴん写真てやつを見たことあるんだけど、私も同じメイクしたらブルゾンちえみになると思う

ブルゾンちえみ すっぴん まとめ


すっぴんはかなり印象が違いますね。ネット上ではつぶやきシローや平野ノラにも似ているって書かれていますが、正直どちらとも似てないですね。

ブルゾンちえみと言われなければ、分からないですね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする