1D ルイ 逮捕!?非があったのはどちら!?


ワン・ダイレクションのルイ・トムリンソンが逮捕されたそうです。

米警察は4日「ワン・ダイレクション」(活動休止中)のメンバー、ルイ・トムリンソン容疑者(25)をロサンゼルスの空港で3日夜、暴行容疑で逮捕したと発表した。

荷物受取所でカメラマンらとけんかになり、2人が負傷。空港警察報道官は「カメラマンを床に倒し、背中や頭に傷を負わせた」と述べた。携帯電話で撮影しようとした女性も突き飛ばし目を負傷させた。

トムリンソン容疑者は保釈金2万ドル(約230万円)を支払い、4日朝に保釈された。29日の出廷を求められている。 

どちらに非があった!?

ルイの弁護士によると「非はパパラッチにある」という。

喧嘩相手となったパパラッチは今のところノーコメントだが、事件はルイが手荷物受取所にいた時に起きたといい、その際ルイと一緒にいたのは破局の末にヨリを戻したと噂されるエレノアさんだったらしいです。

事件発生時のルイは多くのフォトグラファーに囲まれ“押し合い状態”になっていたそうだ。その際、1人の男性が転倒し体を痛めたと主張したこともあり、ルイは「暴行容疑」で逮捕されたという。

目撃した女性によれば、ルイが足でカメラマンを床に押し倒したと語っている。

ネット上のコメント

・暴行は良くないけど、撮影する側にマナーなんて全く無い場合も多いし、堪忍袋の緒が切れた・・・ってこともあるのでしょう。

・した事自体は決して許されないが、勝手に撮ろうとした被害者側にも非があるのでは?

・有名税といえど四六時中、そしてマナーも何もあったものじゃないって場合もあるからかわいそう

・パパラッチの方は、何をやっても罪に問われないのがおかしい。

・しつこかったんだろうね…もちろん暴力はいけないけど、気持ちわからないこともない。なんか気の毒です。

・パパラッチ凄いからね。仕方ないけど、損するのは自分だよね

・写真撮った奴がルイの同行者に乱暴しようとしたから反撃したって聞いたけど?

・休止中だからプライベート?確かにそれはカメラマンが悪い。ただ、撮影はよろしくないけど一般人に怪我負わせるのはより悪いような気もするが。

・そうなった経緯まで ちゃんと報道して欲しいな。

・それでも私は、ワンダイレクションの曲を聴きます

ワン・ダイレクション

ギリスおよびアイルランド出身のメンバーからなるボーイズ・グループ。

「Xファクター」第7シーズンの「Boys」部門に別々にエントリーしていた5人がサイモン・コーウェルにより見出されグループを結成し、コーウェルのレーベルであるSycoと契約。後に、コロンビア・レコードと契約した。デビュー・アルバムの「Up All Night」は、イギリス出身のアイドルのデビューアルバムとして、ビルボードチャートで1位を獲得。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする