サンモール広島 火災 地下から出火か!?原因は!?


広島市紙屋町のサンモールで火災が発生しました。この火災で近隣の店舗も閉店するなどの影響がでているようです。

サンモール


広島県広島市中区紙屋町にある、主に若者向けのショッピングモール・ファッションビルである。また、サンモールを経営している株式会社サンモールの社名である。

所在地
〒730-0031広島市中区紙屋町2-2-18
広島市紙屋町2-2

ツイート


・急に事務室内が焦げくさくなって、すわどこか機械か配線に異変か?とあっちこっちチェックしてまわったんだけど、サンモールで火事かぁ…… 道路に出てみたらけっこう離れてるのにここらへんまで焦げくさいよ。そりゃ外気導入してるから建物内まで異臭が漂う。

・3時にサンモールで用事あるから早めに行ってテナント見ていようと来て見たら火事なのか閉鎖されて煙で中が見てない状態。大丈夫かなあ?いつ入れるのかもだけど、今日の用事であるイベントは開催されるのかなあ?

・シャレオからサンモールの方へあがったらサンモールで火事あったとか…怪我した人いなければよいけれど

・火の出所はわかんなかったけど、サンモール店内は煙で真っ白だった

・サンモール火事だったのか!? 11時くらいにサンモールの地下に行った時は何も無かったのに、、。 あと1、2時間あとだったらやばかったんだろーな。

・サイン会どころじゃなくなってる! サンモールで火災発生。館内の方は避難してるけど、サイン会が開催されるか、危ういかも

・結局サンモール地下の蕎麦屋からボヤ程度の出火だったらしい。その割には煙すごいし、サンモールの構造上、エレベーターエスカレーター以外の出入り口知らない人は驚いただろうなぁ。

・本日ミニ四駆大会、ヨーヨー練習会ですがサンモールが火災発生の為中止と致します。後日個々でご対応致しますのでミニ四駆大会のご参加者様はご帰宅お願い致します。対応についてはブログでお知らせ致します。

出火原因は!?

出火原因について詳しいことはわかっていませんが、地下にある蕎麦屋から出火したとの情報があります。今のところけが人の情報はないとのことです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする