テキーララーメン 有吉弘行のダレトクで紹介された謎ラーメン!?


2月28日の有吉弘行のダレトクに、テキーララーメンが登場していましたね。
練馬・中村橋の麺や河野で食べられるテキーラを入れたR-20のテキーララーメンが話題になっていますが一体どんなラーメンなんでしょうか?

テキーララーメン

テキーラは風味づけ程度ではなくスープ300ccに対してワンショット分程度のテキーラが入ってます。スープの温度だけなのでアルコールは残るそうです。未成年や車で来てる人も食べたらダメですね。

テキーララーメンはどこで食べられる?

西武池袋線中村橋駅から徒歩5分ほどのところにある「麺や河野」。醤油ら~めんと塩ら~めんが名物で、この味を求めて遠方から通いつめるお客さんもいるほどの人気店らしいです。

ネット上のコメント

・テキーラもパクチーもあんまり好きじゃないけどテキーララーメンって聞くと食べたくなっちゃうのそろそろ問題だと思う

・テキーララーメンが最近表立って有名になってると聞いて嬉しく思う

・なあテキーララーメンとか頭おかしいよね?あかり落ち着け?とりあえず落ち着け?

・やめて!  九州沖縄で、焼酎ラーメンとか泡盛ラーメンとか流行ったらどうすんだよ(???)

・テキーララーメン食べてみたいけどパクチー入ってるのか…

・テキーララーメンって「ラーメン大好き小泉さん」でも紹介されてたよね。

・テキーララーメンとか頭おかしいやろww

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする