アキラ100%「丸腰刑事」 海外の反応がスゴイ!?外国人が絶賛!?


『R-1ぐらんぷり2017』で優勝したアキラ100%(42)の裸芸「丸腰刑事」はマジでやばいですね。生放送だとかなり危ないのではないでしょうか?今回はアキラ100%が一発屋で終わるのか、それとも海外でも通用するほどの人気がでるのか、情報をまとめました。

スポンサーリンク

アキラ100% 海外の反応がスゴイ!?

『R-1ぐらんぷり2017』で披露した「丸腰刑事」ですが、過去にテレビ番組のロケでカナダで披露していてかなりウケていました。
こちらがその動画です↓

ピコ太郎のように海外ウケする?

カナダで披露していてかなりウケていたので、ピコ太郎のように海外ウケする可能性はありますね。カナダでは英語で披露していたので、問題ないでしょう。

裸芸がダメな国もあると思いますが、体を使った動きのある芸は外国人に受ける傾向があります。今後の活躍が楽しみです。

<スポンサーリンク>



アキラ100%「丸腰刑事」が忘年会の余興ネタに?

『R-1ぐらんぷり2017』で優勝した芸人のネタってその年の忘年会の余興のネタによく使われますよね。ただ、裸芸なのでそのままマネは難しいと思いますが、お盆を使った芸をやる人は増えるかもしれません。

昨年は大流行したピコ太郎のPPAPを余興でやるように上司から強要される「ピコハラ」という言葉も生まれました。さすがに、この格好で余興を強要されることはないと思いますが。。。

こちらの記事もあわせてお読み下さい♪
↓ ↓ ↓
アキラ100% 高校どこ!?過去とR-1優勝後の現在は!?

アキラ100%の活躍でお盆が売れまくってる?

アキラ100%の活躍でなりきりセットやお盆が売れまくっているようです。アマゾンで調べてみましたが、在庫は少なめ。このお盆は人気がありました!どうしてもアキラ100%のネタをやりたり方はチェックしましょう♪

⇒人気のお盆はこちら♪

「オサレもんプレミア」(フジテレビ)5/8の未公開シーン

カットされた未公開シーンを収録した動画を見つけましたので紹介します↓

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする