宮司アナが可愛いすぎる!?可愛いさの秘密は!?


今朝のめざましテレビでの宮司アナが可愛いいネット上で話題になっていたので情報をまとめてみました。

宮司アナに関するツイート

・宮司アナ可愛すぎだろ~しかも宮司アナとじゃんけんあいこだったし~なんか嬉しい~

・めざましじゃんけんタイムで宮司アナに勝てたんで今日も1日。

・俺も宮司アナ見るためだけにめざまし見てるw

・宮司アナのゆりあんめっかわだったな(*≧艸≦)

・今のめざましだと宮司アナが一番かわいいと思う最近

・宮司アナ予想の斜め上を行った( 笑 ) でも山崎アナの35億には……まあ宮司アナ可愛い

・宮司アナの髪型ええなぁ。

・ショートの宮司アナが最強や!

・めざましの影響で宮司アナも好き。

・今更だけど宮司アナって髪の毛切ったら凄い可愛いよな 本当に今更だけど

・録画した神疑問って番組見てるんだけど、フジテレビの宮司アナってすごーーーく可愛いね。初めて見た。

・めざましの宮司アナ本当に可愛い、、ショートにして可愛さましまし、

・宮司アナのショートカット可愛すぎて、朝会社行くのおっくうになるわ(^^;

・宮司アナ前たまたま生で見る機会があってその時可愛すぎるのに気づいて以来かわいくてすき

宮司アナのプロフィール

早稲田大学時代は、「ミスサークルコンテスト2010」「早稲田コレクション2011」でそれぞれグランプリを受賞。また、早稲田大学放送研究会のアナウンス部やファッション系の出版サークルに所属していた。
2013年1月から7月までの半年間、大学を休学しシンガポールでインターンシップをしていた。
2015年フジテレビ入社。同期入社は内野泰輔、小澤陽子、新美有加。同期の小澤とは偶然にも同じ生年月日である。

出身地:福岡県
生年月日:1991年7月29日(25歳)
血液型:O型
最終学歴 :早稲田大学文化構想学部
勤務局 :フジテレビジョン
活動期間:2015年-

宮司アナ 髪型をショートにしてさらに可愛くなった!?

2017年1月4日の『めざましテレビ』から宮司アナが髪型をショートになっていたように思います。
長い髪型も素敵でしたが、ショートヘアは想像以上に可愛くてびっくりしました。めちゃくちゃ可愛いです。

宮司アナがショートヘアになってさらに可愛いと注目されるようになった気がします。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする