テレ朝 小川アナ 嵐・櫻井翔と熱愛発覚!?嵐ファンの反応は!?


テレビ朝日の小川彩佳アナウンサーと嵐・櫻井翔の熱愛が発覚しましたね。
小川彩佳の父親は慶應大学医学部教授で診療部長であり、伯父や弟もお医者さんの家系だそうです。

 小川アナは青山学院大学卒業後にテレ朝に入社し、『サンデープロジェクト』や『報道ステーション』を担当した同局を代表する報道アナとして知られる。櫻井は日本テレビ系『NEWS ZERO』、小川アナはテレビ朝日系『報道ステーション』でそれぞれキャスターを務め、両番組は23時台に放送時間が重なる“ライバル関係”にあります。

一体どこで知り合ったんだろう?
櫻井が所属するジャニーズ事務所は「親しい友人の一人です」と答えているそうです。

小川彩佳アナのプロフィール

小川彩佳は幼少期の2年間はアメリカ合衆国のミシガン州に住んでいた。

青山学院大学国際政治経済学部に在学中にスペインに短期留学をしていたりと
国際的な活躍を視野に入れて活動をしています。

その一方で14年間も日本舞踊を習っていたそうです。

生年月日:1985年2月20日(32歳)
最終学歴:青山学院大学 国際政治経済学部国際政治学科
勤務局:テレビ朝日
部署:アナウンス部
活動期間:2007年 –

ネット上のコメント

小川アナと櫻井翔の熱愛報道についてのコメントを集めてみました!中には嵐ファンのコメントもあって、2人の交際を応援しているコメントが多いですね。

・もうどっちも30過ぎだしね。不倫でも二股でも無いし騒ぎ立てる必要は無いよね。応援してます。

・ファンには申し訳ないが批判する理由が見当たらない。

・人として普通に幸せになってほしいといつも思っています。

・嵐のファンですが、普通に嬉しいことです好きな人いるなら素直に応援したいと思う!

・YOU結婚しちゃいなよ!

・個人的にはおめでたいし、応援もしたいが、女友達で嵐好きの子がいるためそんな事は口が裂けても言えない。だからここで言う。櫻井くん、おめでとう!小川アナ、素敵だから羨ましい。

・小川アナ、とっても印象の良い方だし美人だしすごく応援したい2人です。私も嵐ファンですが、そろそろ嵐にも結婚を許してあげてほしいです。

・翔くん、もう結婚しちゃいなよ( ‘-^ )b私は翔くんが選んだ人なら応援するよ、ちょっと泣くけどね・・・

・翔さんファンですが、やはり翔さんはちゃんとした人を選ぶなぁと好印象。

・いつも頑張ってくれてるから、プライベートが幸せであってくれたら嬉しいです!

・10年以上彼の、嵐のファンですが、喜ばしいことだと思います。プライベートが充実しなくちゃ仕事にも張りが出ないしね。相手の方もしっかりした方みたいだし、許してあげてほしい。

おわりに

小川彩佳と櫻井翔の交際についてはジャニーズ事務所は今の所親しい友人の一人と回答をしているようですが、嵐ファン、桜井ファンの反応も交際を応援するコメントが多いですね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする